Nicotto Town



当選しました!

夏休みの過ごし方?

エアコンも不調の暑い7月の終わり
気が付くと一通の手紙が来ていた

サマー企画株式会社?
封を開けて見る

当選しました??
中には無料招待券が2枚

宇宙企画に地底企画・・・
お好きな方をお選び下さいとある

なになに
説明書を読む

お好きな方を
枕の下に入れお休み下さい

これって初夢企画みたい?
ふ~ん

おっと時間だ
説明書の裏を見ないまま仕事へとでかける


さて・・・

セカンドは間違いなく宇宙企画を選びます
皆さんはどちらを選ぶのでしょうか?

それと・・・

読んでいない説明書の裏には
何が書いてあったのでしょうか


あぢ~ぃ

自分は事と次第によって
夢の中から帰ってこれなくなるなんて考えました

夢の世界が現実の自分を吸い取ってしまう
この世から自分が消えてしまう・・・

で一種のタイムマシンみたいで
何処かの知らない時代・世界で目が覚める

それが夢の中の夢で
結局今の世界で目が覚める

二度楽しめるスペシャル企画の
サービス付・・・

ん~
当たり前すぎる?




アバター
2015/07/30 00:33
奈柚様

実はセカンド
飛行機が苦手です

宇宙船と飛行機はどこが違う?
甲子園の土を宇宙船の床に蒔けばいいのかな?

きっと帰って来れます!
安心して行きましょう!
アバター
2015/07/30 00:33
奈柚様

実はセカンド
飛行機が苦手です

宇宙船と飛行機はどこが違う?
甲子園の土を宇宙船の床に蒔けばいいのかな?

きっと帰って来れます!
安心して行きましょう!
アバター
2015/07/29 23:46
宇宙なら 帰ってこれる前提で!
だって 怖いよ
地に足がついてないとさぁ
アバター
2015/07/28 00:42
いしころ様

手が届きそうで
届かない世界

宇宙と地底
僕らは地球の表面で細々と生きている?

そのうち夢の中で宇宙船を作ったら
招待しますね^^

アバター
2015/07/27 02:40
こう言うの好き^^
夢の中の夢とか・・
夢の中に吸い込まれていってもいいなって思う
現実と夢の違いって たぶん定かではないよ
もう一人の自分が もう一つの世界で生活してる
いつもそんな気がしてるの
時々入れ代わってるかもしれない・・なんて

今夜のお月さま 半分だけしか見えなかったけれど
久しぶりに空が晴れてくっきり見えました
嬉しかったな~わたしはやっぱり宇宙旅行に行きたいな
戻ってこれなくてもいいから・・将来は宇宙葬を企画して
ネットで募集~なんていいなぁ~永遠に宇宙を回り続けるのだ
いやいや、それよりも前に 自分が宇宙の塵になっていそうだ
こういう楽しいお話 またよろしく(^^)/

アバター
2015/07/26 01:49
さやか様

よく考えると地底人って地球人の一種?
別の進化を遂げた類人?

マグマの中も泳いで行ける?
強そうな感じ

光に弱く
地上に出てきたときは

サングラスをかけて
夏でも長袖長ズボン

そうか
夜に出てくればいい・・・なんて


うらん様

プーちゃん、チビちゃん
でも抱っこしているのでしょうか

海底
いいですね

特殊潜航艇
新深海10000

特殊メガネを装着すれば
昼間の明るさで海底が見えます

潜り過ぎると
南米まで行ってしまうので注意が必要

ワンちゃんと一緒に
いかがでしょうか

アバター
2015/07/26 00:59

最近・・・ 〇〇を抱えたまま眠りに就くと
ハッキリ覚えたままの夢を記してます
夢占いで検索すると恐ろしい程 現実の自分を当ててます><


宇宙には スーパーマンが行ったので
地底?
海底に行きたいな・・・

現実では溺れかけた初ダイビング以来
シュノーケルだけで充分だわ!と!!!!!(苦笑)

アバター
2015/07/25 21:50
んー、そうだなぁ。
悩むなぁ。

宇宙のほうが楽しそう。
宇宙人に会える?

でも、地底には地底人がいるかもね。
地底人のイメージって無いから、行ってみたい。

なんか、ドラえもんの世界だね♪♪
ワクワクしたよヾ(≧▽≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.