Nicotto Town



向日葵をあげる

あなたがくれた
掌いっぱいのブルーベリー

紫色に
香っている

お返しには
今は貝殻しかないな

ほら白く
光っているよ

あなたと行った
潮の香りと波の音がするよ

もう少し待っていてくれる
向日葵が咲くから

黄色い大きな
花が夏いっぱいに咲くから

ビックリするような
大きな花をあげるから

もう少しだよ
夏の真ん中だよ



夏だよね~
海だよ山だよ

思い出を
また作ろうよ~ ^^

アバター
2015/08/01 08:36
mao♪ 様

暑いです~
でも近所の向日葵は元気そのもの

向日葵って夏に微笑んでいる
そんな感じがします

夏を楽しんでいる感じ

暑いけど暑いなりに
僕たちも夏を楽しまなければね^^
アバター
2015/08/01 07:03
おはようございます

ふわふわとやって来ました^^お元気ですか?

向日葵って
なんであんなに
幸せな気持ちにさせるのかしらね
私の好きな夏の花です

日増しに暑くなってきました
熱中症に注意ですよ^^
アバター
2015/07/30 00:37
奈柚様

夏が来れば思い出す~♪

暑いのは嫌いではありません

ニコタでの思い出でもいいと思いますよ
ここは何か特別の場所なのかも?

でも暑いですよね^^
アバター
2015/07/29 23:48
夏の思い出か・・・
ここ数年はニコタでの夏の思い出がリアより楽しくてw
これじゃ駄目なんかな^^;

リアは暑すぎて・・・もういやや~w
アバター
2015/07/28 00:57
さやか様

そう、貝殻ってけっこう拾いました
クラゲを踏んづけ飛び上がったり

最近海へは行っていないな
暑いとちょうどいい塩加減???

思い出します
ああ、青春!!!^^


いしころ様

向日葵
どんどん大きくなっていきますね

近所のお庭で育っています
暑さを喜んでいるみたいです

そうか
向日葵は笑顔かぁ~

ちょっと日焼けした顔が
微笑んでいる感じ

フレッシュですね!


夜風様

向日葵、朝顔・・・
もう少しお待ちください

お日様に白い入道雲も
忘れてはいけません

夏の星座もね
一緒に見るものはたくさんあるかな

花火・・・
肝心なのを忘れていました

団扇を片手に夜のお散歩なんて
最高かな
アバター
2015/07/27 22:00
一緒に夏の花を見られるのって
いいな~(*´∇`*)

これから♪って、想像するの
ワクワウして楽しいですね(*^∇^*)ノ
アバター
2015/07/27 02:28
そうね 夏は思い出づくりの季節なのかも
ほかの季節とちょっと違って
心が解放され 世界が輝いて見えるものね
そう思うと この今の暑さも楽しみに変わるかも
向日葵 早く咲くといいね 
「あなた」の笑顔はきっとどんな向日葵よりも素敵だろうけど
一人じゃないって~~すてきなこと~ね~~^^
「あなた」と一緒に夏の真ん中へ GO~!!!(^^)/





アバター
2015/07/27 02:11
まだ中学生だった時に

海で貝殻拾ったこと

思い出しましたヾ(≧▽≦)ノ

どんどん想い出が増えていくね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.