Nicotto Town



パラレルワールド

漆黒の闇に
青い光が流れる

私はその横を
赤い光となって飛んでいる

前になり後ろになり
今はあなたの少し後ろを追いかける

話しかけても良いかな
返事はしてくれるのかな

わき目も振らず
あなたは一直線に突っ走る

青と赤の光の筋が黒い空間を
交わることなく切り裂いていく

私は飛ぶ
あなたの横を飛ぶ

星屑の中を
目を細めながら飛ぶ

いつか交わることを願って
青と赤が紫の光の束となって

やがて来る
宇宙の壁を突き抜けるまで飛ぶ



ブラックホールに吸い込まれても
ホールが消滅した後に生き延びる事ができるかも?

ただし現世界ではないパラレルワールドで・・・
なんてホーキング博士が発表したそうだ


じれったい
あなたの一言が欲しい

なんて思うこともあるのかな

恋はとにかく突っ走るもの
止まらない

でも
それがベストなのかな?




アバター
2015/09/22 09:07
いしころ様

まさに自分の心の中に
パラレルワールドはあるのかも知れませんね

それは理想の自分でもあり
自虐の自分でもある

ポジティブに力強く自信を持って
理想の自分に突き進んで行く事

それが私達には必要なのかも

人間&自分たちはいつまでも発展途上だと思います
頑張らないとね!

天に召されるのはまだ早いですよ~
アバター
2015/09/22 01:12
私ね 少し前までいつも思っていました
この世には自分が二人いるって
パラレルワールドっていうのがあって
そこではもう一人の自分が 違った人生を歩んでいる
だから 辛く悲しい時は いつも思いを馳せていました
そのパラレルワールドの自分は 願いが夢が叶って
とても幸せな生活を営んでるってね
そう思うことで 頑張れたよ
そして いつか そんな自分と出会って 
互いに見つめ合って ありがとう~って抱き合い 
想い残すことなく 天に召されるんだって。。
まぁ~一服してくださいませ~  ^^) _旦~~


アバター
2015/09/21 00:54
夢子様

パラレルワ-ルド…
同じ世界には戻れないと言うことです。

どんな世界へ行ってしまうのか?
不安でもあり楽しそうでもあり

本音はやはり怖いものがありますね
アバター
2015/09/20 11:09
ブラックホールの先にパラレルワールドがあるっておもしろい。

パラレルワールドは平行世界。
いくつものパラレルワールドがあるそうです。
ブラックホールを抜けると地球だったとか・・・。
タイムトラベルしていたり、だとか・・・。
アバター
2015/09/20 00:23
夜風様

神経では跳躍伝導で刺激が瞬間に伝わって行きます
そんなスピードで想いもぶっ飛んでいくのかも・・・

でもやがてどこかで終息しちゃうのかな
走る続けるのは無理かもね?

安息の地は
すぐやって来てしまうのかも?


奈柚様

青と赤を混ぜた紫

二人が一緒になれば紫の太い束になって
宇宙空間をぶっ飛んでいく

星を串刺しにして
ビックバンをも破壊する

なんて
そんなエネルギーが欲しいです・・・
アバター
2015/09/19 23:56
止まらない想いを届けた先にあるのは・・・?
もうね こういうの「シュウディンガーの猫」理論なんよね

平行でいるのも幸せだけど
それだけじゃ物足りない・・
でも もしかして青い光が屈折して赤い光とぶつかったら??
ビックバン並の何かが起こりそう^^
アバター
2015/09/19 22:33
恋は脳内物質の反応でするものなので
恋を光に例えれば、シナプスの光りそのものなのかも^ ^

その脳内物質は必ず減少する。
そうなると恋の感情は終わり。
だから、シナプスのように突っ走るのがベストかも?
赤い光と青い光は互いの相手への要求心。

そして、その恋が終わってしまってから
本物の愛情があるかどうか初めて知ることができる。
突っ走りきった先にある静かで穏やかなところ
そこには赤も青もなく、ただやさしい光に満ち溢れる穏やかな世界。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.