Nicotto Town



スッパムーン・・・!


実は人類が知らないうちに

月の裏側から宇宙人に侵食されていた
そう赤目の梅干し星人に・・・

あと少しで全ての作業は終わるらしい
どうなってしまうのか?

月の表面を爪楊枝で
いや尖がったロケットの先っちょで刺して欲しい

白く光る表面がプルンとめくれて
中から赤い梅干しが現れる

何処かの羊羹に
こんなのがあった

スーパームーンではない
実はスッパムーンなのだ

月の海はすでに無く
シワシワの赤い表面が広がる

チョコット白い塩の結晶が・・・
そして植物らしい・・・紫蘇が繁殖している

彼らこそあられちゃんもビックリの
梅干し星人別名をスッパ星人なのだ

次のターゲットは地球
彼らは青い地球の海を気に入っている

豊かな海を
梅干し茶漬けに利用出来ないかと企んでいる

さらに彼らは赤い火星をも狙っている
やはり表面を紫蘇でまいて内部を白餡で満たす

もう時間が無い
宇宙防衛軍に早く知らせなければ・・・

すでに土星と木星は
別の宇宙人に占領された

土星はシュークリーム仕様に
木星はバームクーヘン化されてしまっている

このままでは金星に水星も危ない
太陽の間近の水星は茶碗蒸しに

金星はハンバーガー星人が狙っている
急げ時間が無い

「こちら地球防衛隊
 こちら地球防衛隊」

「大至急、宇宙防衛軍の応援を要請します
時間がありませ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










アバター
2015/09/30 00:41
しみやす様

正解です
スッパマンの顔が書いているうちに浮かんできました

正義の味方スッパマンでも
宇宙人の侵略を止められなかった?


夜風様

自分としては紫蘇を巻いた火星の白餡が
食べたくなってきました

火星にも生物がいる可能性も・・・
なんてNASAの発表で話題になっていますが

バレてしまったようです?


奈柚様

土星の輪をプチンと折って
クリームに付けていっしょに食べましょう

冷えてカリカリっとして
口に入れるとシャーベット状になりトロッと融けます

レモン味がお勧めです^^


うらん様

すっぱいの苦手とは知りませんでした
甘めの梅干しも有りますし・・・

子供の頃温泉ですご~い酸っぱい梅干しに
砂糖が一緒に出てきてかけたら美味しかったです

プーやチビ君もダメなんでしょうね?


アバター
2015/09/30 00:15

ううううううううっ

想像しました!!!
すっぱいのニガテです・・・特に梅干し〜〜〜〜〜〜ぎゃ〜〜!

アバター
2015/09/29 23:34
シュークリーム星にちょっと行ってきます!
アバター
2015/09/29 21:32
あはは♪(*^∇^*)
私も見た瞬間、スッパマンを思い出しちゃった~♪

ウメボシ食べてスッパマン!(≧∇≦)ノ〇
笑いは世界を救う~♪
アバター
2015/09/29 08:31
むふふ、どうしても、なつかしのスッパマンを連想してしまいますね。
食欲の秋、食べ物たちは宇宙まで飛び出した・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.