Nicotto Town



本物は・・・

やってみたい仮装?

俺は怪物君だ!
怪物ランドの王子だぞ~

俺の指先一本で
大怪獣もでんぐり返る~♪

いよいよハロウインがやって来ますね
ドラキュラ伯爵様

そう言うお前も楽しそうだな
オオカミ男君

フンガフンガ
おっとフランケンも喜んでるぞ

ハロウインの仮装・・・
実は西洋妖怪のツアーに組み込まれている

なにせ地のままで外を歩けるので
妖怪国のツアーの人気急上昇

私去年は東京の山手線に乗ったわ
私だって原宿を歩き回ったの

誰も恐がらないし
不思議な感覚

私なんか人間に
一緒に写真撮ってくれますかなんて言われたわ

リアルな仮装に見えるらしい
そりゃそうだよね本物だもんね

そんな声が聞こえる
10月の後半

繁華街で電車の中で
本物に何人?会えるのでしょうか

見分け方?

それらしき人?に聞いてみて下さい
嘘は言わないそうです


アバター
2015/10/25 19:15
夢子様

そうなんです
祭りだ祭りだ

ワッショイ、ワッショイ

本物は誰だ!
きっといるよ~
アバター
2015/10/25 08:53
うん、うん。
日本人はもともとお祭りずき。
毎日がおまつりだ~。
怪獣も妖怪も宇宙人もみんな集まって来るよ。
たのしいなぁ~。
アバター
2015/10/24 23:37
奈柚様

本物がいるらしいですよ・・・
なんて

年々派手になってきますよね
変身願望ってあるんでしょう

でなかったら奇妙?な恰好で
街なんかあるけないですよね

もうどうでもいいから

時代劇風とか平安貴族風とか縄文人風とか
もっと和調で攻めて見てもいいのかなって思います

がんばれ日本人?
アバター
2015/10/24 23:13
コスプレ集団に本物がいたら・・?
なんか面白そうなプロットができそうじゃないですか^^

分かんないだろうねぇ^^;
日本のハロウィンコスは本場を凌いだらしいよw
まー 毎日はハロウィンみたいな国だからねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.