Nicotto Town



これで決まり?

お題?映画
気になるスター・・・


最近の映画館は
シートも座り心地が良い

空調も抜群
花粉の時期も呼吸が楽過ぎ?

気になるスター・・・といっても
ほとんど映画は見ない

映画自体は芸術性がかなり高い物だと思う
でもあまり見る気がしない

そもそも暗いところが好きではないから
といっても話題のアナ雪は見ました


ミッキーはわかっても
U.S.J.のハリー・ポッターとかよく知らない

これも映画の宣伝は昔からやってるので
インプットされています

そもそも男の子がほうきに乗って
空を飛ぶこと自体イメージにない

どうも魔法使いらしいが?
魔法使いはかわいい女の子に限る

魔女の宅急便のほうが
goodです

気になる銀幕のスターは
ウルトラマンに仮面ライダー

ゴジラにキングコング
プリキュアにポケモン

そして忘れてならない
ドラえもん

人間の女優、男優さんには申し訳ないが
これで決まり




アバター
2015/11/08 01:14
夢子様

ヤングセカンドと
世代のギャップが・・・

といってもハリマ王は誤りで
ハリマオです^^

エイトマン提供は丸美屋・・・
鉄人28号はグリコ・・・アトムは明治製菓・・・

冒険ガボテン島、スーパージェッター・・・
ソランと言えばチャッピーですかね
アバター
2015/11/07 08:43
セカンドさんは、
ハリマ王とか怪傑ゾロとかエイトマンとかも好きなんじゃないですか?
鉄腕アトム、鉄人28号とかも好きなんではないですか?
銀河鉄道999とか・・・。
みなさん覚えてないでしょうが、
話題にされていませんが、
宇宙少年ソランが印象に残っています。
歌を今でも覚えています。


アバター
2015/11/07 00:44
夜風様

宮崎アニメも好きです
顔がみんな似てるけど?

トトロって癒されますよね
猫バスにも乗ってみたいです
アバター
2015/11/06 15:34
トトロもいいですよね^ ^
アバター
2015/11/06 09:17
奈柚様

ハリーポッター
人気があるのにはそれだけの訳があるのでしょうね

今度よ~くチェックしてみましょう

スケートの王子様には
誰もかなわない!

プリキュアも小さな女の子にとって
夢がありそう・・・?

仮面ライダーやウルトラマンに匹敵すると
思うのですが・・・?
アバター
2015/11/06 00:37
さりげなプリキュアに…ww

ハリーポッターは原作からファンですよ♪
世界観が好きなんですよ
けどハリーが好きな訳じゃないんですよねw これがw
だってイケメンじゃないもーんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.