Nicotto Town



早くなりた~い

自分に似た動物?

起きている時はゼンマイ仕掛けのハムスター
横になると時を忘れたナマケモノでしょうか???

休みの日でも夜中でも横になっていない限りは
割と動いています?

ゴロンとしたら途端に動かなくなります
気付くと寝ています

ん~顔に関してはこれまで特定の動物に似ていると
言われたことはありません


どんな動物になりたいか?

人間が好きなので
人間に近い両手、両足が使える動物

しかも空を飛べる動物
それは天使かカラス天狗しかいない?

なになに
天使にカラス天狗は動物ではないって・・・

確かにそうかも知れません
まぁ、お堅い事は抜きにして

税金や年金、雇用保険は払いますから
なんとか人間にして下さい

早く人間になりた~い




アバター
2015/11/26 10:31
うん、うん、そうですね。
アバター
2015/11/25 08:21
夢子様

妖怪人間、鬼太郎、、悪魔くん
妖怪人間が一番人間らしいのかも・・・?

鬼太郎、悪魔くんはどちらかというと
ヒーローですよね
アバター
2015/11/25 07:39
「早く人間になりた~い」は
妖怪人間、ベム、ベラ、ベロですね。
アバター
2015/11/21 02:22
奈柚様

割と動いているかも知れません
徘徊とは違いますよ^^

でも寝転んだら動かなくなります
PCの前でもそうかな

アバター
2015/11/21 02:04
なんと極端なw
私はずっとナマケモノですわ(^-^;

セカンドさんが動き回るってのは
イメージじゃなかったかもです
あ…でも巣箱とかいろいろ動いてますね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.