Nicotto Town



風が吹いた


風が吹いた


風が吹いた

枯葉が舞った
白い世界に舞った

枯葉は紅く
枯葉は黄色く羽ばたいた

交じりあいながら
静かに落ちた


風が吹いた

優しく
そっと

枯葉が舞った
あなたの心に

枯葉が舞った
わたしの心に

交じりあい
静かに落ちた

見つめ合うと
時が止まった

優しく
そしてそっと




秋ですね
何か暖かいものが欲しくなります

おでんや焼き芋ではない?
何か暖かいものが・・・




アバター
2015/11/25 02:10
いしころ様

ふわっと風に舞いあがった木の葉が
ヒラヒラっと舞い落ちてくる

そんな感じ

木の葉には
くるくる回る景色が見える

その中には別の色に色づいた木の葉が
瞬時に見え隠れする

お互いがお互いを認識した時
何かが始まる

なんて考えたんですけど
考え過ぎかな?

落ちてから
新しい何かがお互いに始まるんです!
アバター
2015/11/24 11:26
優しい詩ですね
交じり合いながら と 交じり合い の言葉の違いがいいな
心に舞った枯葉はそっと慈しむ思いでしょうか
静かに落ちた大地を背にして時が止まるのですね
とてもロマンチックです 大地はもっと大きな愛のエナジーを
惜しみなく恋人たちに与えてくれますから
暖かいもの それは受け止めてくれる大地そのものなのかな

交じり合い 熟成の時を経て大地に還り また巡り合う日を心待ちにする
寒さ厳しい季節も母なる大地に包まれて心にはいつも愛の灯が・・・うっとり
な~~んて自分の世界にまた入ってしまいそうで・・いかんいかん、、
暖かいものは すぐそばに ほら ね(^^)/
午後からの運転手がんばりまぁ~す(^^)/
アバター
2015/11/23 00:07
夜風様

飲み物もそうだけど
暖かいカップとも持つとホッとする時が・・・

心が癒される暖かいもの
まだまだありそうです^^
アバター
2015/11/22 23:10
熱いcoffeeがいいな~(*´∇`*)
熱いお茶もいいですね^ ^

あったかいものを飲んでる時って
それだけでほのぼのとしたやわらかな幸せを感じられますね^ ^
アバター
2015/11/21 09:01
奈柚様

あったかいんだから~♪^^

ちょっと寒いのがいいですね
秋の日差しも暖かく感じるし

紅葉ちょっと遅れ気味です

良く眠れるおまじないって無いのかな?
アバター
2015/11/21 02:43
落ち葉舞う中で
わぁキレイ!って笑った先に
お揃いの笑顔があると…いいですねぇ(//∇//)
恋人同士にはちょっと寒いくらいがいいのかも
くっ付く理由になるものね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.