Nicotto Town



青空が見ている

青い空に映しだす
あなたの景色

息をしている
静かに

その瞳に映る景色は
今日も澄んでいる

街はクリスマス
青空の下のクリスマス

ツリーは輝いていないけど
思い出は積み重なっていく

それは二人のイルミネーション
今輝いている青空の下に

街が呼吸をしている
微笑み歌うクリスマスソング

僕とあなたの
クリスマスソング


なんだか解らないけど?
季節はクリスマス

今日はタイヤを買い替えました
待ち時間に一つ浮かびました

アバター
2015/12/01 09:03
クリスマスって夜のイメージ?

ケーキにローソクを灯す
豪華なイルミネーション

クリスマスディーナー
他に・・・何かあったかな

そう寝てる間にサンタさんがやって来る
これは世界中の大イベント

でも青い空の下のクリスマスもいいかなって
そうも思います

どんなもんでしょう?
アバター
2015/11/30 12:46
色々な思いが広がる青空の下のクリスマス
青空のスクリーンには言葉にならない想いも映し出される
恋人たちは昔からいつも空をながめ思いを飛ばし合った
明るい青空の下 心のイルミネーションが積み重なっていく
思い出がキラリ ・・・なんて素敵な発想なんだろう
聖夜は 二人の心の中にいつもあるんだね
輝く想いは零れこぼれて・・聖夜の星の輝きになっているのかもね
信者じゃないけれど そう思ったらなんだか幸せな気持ちになるよ
青空のクリスマス 万歳!
”僕とあなた”の二人のクリスマスソングが 
お互いの心の琴線を揺らしてることでしょう
神様に恋人たちの幸せをお願いしておきましょうかね~
年寄りには思い出をたどるクリスマスなのかもね~
青空が見ているっていうタイトルもいいな~思わず青空眺めちゃいましたよ(^^)/
アバター
2015/11/30 01:38
奈柚様

思い出がキラリ・・・
二人だけのイルミネーション

昼間でも瞬いている
なんて良いですね
アバター
2015/11/30 01:31
毎年のクリスマスを重ねて…か
なんだかうらやましい詩ですな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.