Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのかっこうをして
くまのがっこうへいく

アバター
2015/12/04 01:19
奈柚様

たまにほったらかしの時も・・・
何か急に別に事をしていたのかも(トイレではない・・・)

書くのは良いけど
話すのは苦手です^^

でも3時間以上話していたこともありました
ニコタは不思議な空間です?

アバター
2015/12/04 00:59
そーいえば!
もうずっと前に
ビーチでセカンドさんをお見かけして
声をかけたけど そのタイミングで消えちゃいましてw
放置だったんですね(^-^;
アバター
2015/12/04 00:33
奈柚様

セカンドも最近はタウンに出没していませんね
おみくじを引きに&イベントに参加するくらいかな

たまには長期滞在?してみようかな
アバター
2015/12/04 00:11
最近はタウン行くと回線切れたりさ・・;;
もうイベントばっかで重いのなんの;;

いしころさんはタウンに出るのが億劫なんかな?
誰かフレさんとかと出ると 面白いんだけどね^^
セカンドさんがお誘いしてみたら?^^b
アバター
2015/12/03 01:03
いしころ様

そうなんですよね
一瞬考えるのですが・・・

なんか書いてしまうんですよね

一方通行みたいだけど
こうしてコメントが頂けると嬉しいですね^^
アバター
2015/12/03 00:48
こういう新しいイベントとか見ると
どうしようかと一歩が出せない私です
絵本もらってもなぁ~とか思ったり^^;
なかなかネットで遊べないですね~
やっぱりもともと消極的なのでしょうね
二コタには少し慣れましたけれどね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.