Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

本がもらえる?
ジャッキーの初恋・・・

本家?では
大好きな白クマのデイビットに会いに北極まで行くらしい

最近は不倫、二股が話題にのぼり過ぎ
純粋なクマさんの気持ちを見習ってほしい

本物は読んでいないけど
きっと会えるんでしょうね

でもどうして北極のクマさんを
ジャッキーは知ったのでしょうかね

ん~上手くいけば
クマさんの世界の国際結婚?

すごい事です
お子さんは白とこげ茶のブチ?

パンダみたいになったら
可愛いでしょうね

太陽より熱い想いと
ブラックホールもビックリの胸キュンで

宇宙の果までも
「好きだぁ~」て声がこだまする

そんな恋もしてみたい
とふと思ったりして









アバター
2016/02/17 09:36
はい、わかりました。

胸キュンの「恋」はいっぱいしてもいいですよね。
誰にも言わない、「胸キュン」はいっぱい。
「胸キュン」が友情に変わったりもしますしね。

「不倫」とか「二股」の場合は、
パートナーを傷つけるし、
「不倫」とか「二股」の相手も
結果的に傷つけることになりますしね。
アバター
2016/02/17 08:51

「夢子様」が抜けていました^^
アバター
2016/02/17 08:50
自然に春を感じる様に
恋は青空に飛んでいます

それがたまたま心に落ちてくる
恋をするのは自然の営み

それを両手でジャンプをして片手で捕まえる
そんな事は出来ません

あくまでも自然に落ちてくる
受け止めてしまった心に罪はありません

それから先の行動は行きすぎると
不倫・二股になるかも

アバター
2016/02/17 07:49
先生~。質問で~す。

「恋する」は「不倫・二股」にならないのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.