Nicotto Town



花を下さい

花を下さい
私に

一本の
小さな花を

心の中にしまっておくから
小さな花束が出来るまで

花を下さい
私に

あなたのその手で摘んだ
小さな花を

心の中にしまっておくから
香りが一杯に満ちるまで

花を下さい
私に

ずっとずっと下さい
その小さな花を

あなたの心が
私の心に満ち溢れるまで



春~~~♪
春ってそんな気分↓

https://www.youtube.com/watch?v=BtuEsLNx2EA

アバター
2016/02/23 00:51
こむこむ様

花粉
こちらも悩みの種です

困ったね・・・と言うやつです

春は物語の始まりのような感じですね
リセットされた生命が動き出す

夏に向かってGO!
早すぎますかね^^
アバター
2016/02/22 11:10
春はなにか四季の中で特別な季節のような雰囲気を感じます
春を愛して、、無いな、花粉のせいで、、
私は心清くもスミレの花のような友達でもないですしw
アバター
2016/02/21 23:37
くろうさぎ様

春色の風・・・
いいですね!

蕾が早くに風を察知して
花を咲かせる

そんな風が心に吹いて来るといいですね
幸せの風とでも言うのでしょうか^^
アバター
2016/02/21 22:08
花を、花を
私の胸に咲いた
幸せの花、貴女にも。
わけ合いたいな
みんなと、幸せを。

ほっこり幸せな春いろの風が
はやく吹きますように♪(/ω\*)
アバター
2016/02/21 09:24
奈柚様

気が付いたら
最初はちょっとだけだったのに

だんだん
心に想いが溜まっていく

そんな感じ・・・
ですね

冬から春への季節の移り変りも
そんな感じですよね

いいな


花粉が飛ばなければね!

アバター
2016/02/21 00:57
少しづつ 重なって
少しづつ 貯まって
いつか
あふれるようになったら
この気持ちがあなたに
分かってしまうね

素敵な詩ですね(〃ω〃)
アバター
2016/02/21 00:09
うらん様

懐かしいでしょう・・・? ^^
尾崎亜美の曲は好きですね

春の暖かな日差しの中
二人にこれから何が起こるのか・・・

なんとな~く
好きですね
アバター
2016/02/20 23:48

↑ うはぁ〜〜〜〜!!!
なんて、懐かしい曲なんでしょ!!!(笑)



あ〜〜あの頃に戻ったら
何を考えていたのか??と自分を探りたくなりました
アバター
2016/02/20 02:24
夢子様

気が付けば春!
そんな感じ

でも
春って優しい・・・かな


未空様

ありがとうございます
三度目もお願いします?^^
アバター
2016/02/19 23:40
何回読んでも飽きない言の葉たちですね。。
二回も書いてしまいすみません。
アバター
2016/02/19 10:22
うん、うん、わかりました。

少しすつ春がやってくるんですね。
アバター
2016/02/19 00:16
未空様

春=花
花=想い
たくさんの想い=花束
花束=満ち足りた想い・・・

そんな感じでしょうか

春の恵み
ちょっと分けてもらいたいですね^^
アバター
2016/02/19 00:08
春を待つ暖かさが伝わってきてジーンときました。
ピュアな詩に感動しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.