Nicotto Town



夢の歴史上の人は・・・

好きな歴史上の人物
芹沢朱音

彼女は地球に衝突するはずの
小天体から多分?地球を救った人

なんて書いても
解らない人にはわからないでしょうけど


好きな歴史上の人物?
よくわからない

その人に会って話したこともないし
その方の性格等本当の姿を知らないからだ

いい所ばかりが
独り歩きをする・・・

そもそも
歴史自体が怪しいと思っている

もっともそこまでは考える必要は
無いのでしょうけど

だったら未来へ話を持って行ってもいいのでは
なんて思うのです

宇宙の誕生、構造の秘密を暴いた人とか
不死の生命を得る事に成功した人とか
人類の戦争を永遠に終結した人とか
湿気ない煎餅を発明した人とか

それは誰か?
解るはずがない・・・


そう
夢を叶えてくれるだろう人は誰か?

夢に大きい小さいは無いと思う
ひとつひとつを叶えていくための努力が大切なのかな

そもそも夢が無ければ動きようがない
ん~・・・私の夢は・・・・





アバター
2016/02/26 09:39
夢子様


宇宙・・・

人間が永遠に知り得ない事なんでしょうかね
とある事が起こると瞬時に宇宙が消滅するなんて話も・・・

もしかしらら
宇宙には根本的な何かの暖かさ?があって

私達もその波動を継承しているのかも
それが愛とか慈悲の心なのでしょうか

見えない宝物を
私達は一人一人が持っているのかも

ん~
よくわかりません

アバター
2016/02/26 07:17
わたしがどこかで聞いたお話によると、

宇宙は最初、何もなかった。
つまらないから、
ブルっとわずかに動いた。
そのブルっと身震いしたウェイブ(波)が
だんだんと伝わっていくうちに
大きくなった。
そして、何もないところから宇宙が出来た。

もし、「愛」を少し投げかけたら、
「愛」が宇宙に広がっていくそうです。

一つの「愛」が宇宙に広がって、
グングン増えていくらしいです。

心に「愛」を!
アバター
2016/02/26 00:28
おっかなびっくりで地球を守るJKです(^-^;
セカンドさんのイメージを崩さないようにしないとねw

ダークマターですね!
反分子とか 考えると…
ただでさえ宇宙は広くて 想像のおぼつかない領域なのに
95%は見る事出来てないんですよ ってねw
本当にどうなってるんでしょ(^-^;

地球外生命体はいるでしょうね
何も人間のようでなくてもいいんですから
菌類みたいなのでも生命体ですからねw
地球の変化が奇跡的に生命を産んだ という説と
生命の種は火星からもたらされた っていう説がありますよね
なら逆に どっかの星に地球発の生命体を送り込んだら
その星の進化に合わせた生命体になるかもですね!
なんか…エヴァンゲリオンみたいですけどw

今現在の地球に住まう 生命体が体現しうる
最高の行為 思想は
愛なのですよ
奇跡が起きないハズがないんです←本人も驚く断言(^-^;
アバター
2016/02/25 23:41
奈柚様

マーメイド!
頭の中で勝手にイメージしています^^

あの超々々々巨大なビッグバンも数秒で終結したとか?

138億年前の壮大な出来事
一体何が起きたんでしょうね

しかも人類は宇宙の構成の95%の物?を
見る、知る事が未だ出来ない・・・

目の前にある物を5%しか認識していない?
なにがどうなっているのでしょうね?

それより地球外生命体の存在が発見されないかな!
木星や土星の衛星にいる可能性があるらしい

いっそ地球の色々な生命体をロケットで打ちこんではどうでしょう
数十億年後には進化をとげているかも

酸素が無くても平気な生き物は地球にもたくさんいるからね

話しは戻るけど
愛だよね、地球愛、人間愛

それと歩み
先へと進んで行く力を信じているから・・・

隕石なんか怖くないぞ!
湿気た煎餅よりはね^^





アバター
2016/02/25 15:54
おおおお!
朱音のファンがここに!!
マーメイドこと朱音が地球を救う!
えぇ・・ええ 救いますともよ!

こんな風に自作のキャラに出会うと
はよ書かなくては・・と^^;
決意も新たに 妄想という名の構想に勤しみます^^

宇宙の始まり 気になりますね
一体誰が というか
何の力が この宇宙を始めたのか?
ただの偶然だったのか?
ビックバンの数秒前に ゆらぎ があったとか
その揺らぎで宇宙が始まり
今だ膨張中ってことは まだまだ続くのだろうけど
そもそも 最期ってのは予期されたものなのか?
最期とは 何をもっての最期なのか?
時間の観念の無くなった時は来るのか?
とっても気になります・・・

湿ったおせんべいは レンジでチンしてくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.