Nicotto Town



行春

花を見つめる君を見て
春が振り向きざまに微笑んだ

一輪の健気な花のような君を見て
春がもう一度微笑んだ

私はここに居ますよ
春はそう言って温かな風を送った

花が静かに揺れた時だ
清らかな香りが君を優しく包んだのは



とある方のコメント欄に書いたのを
修正書き直したものです

春って姿は見えないけど
きっと何処かにいるんですよね

アバター
2016/02/28 00:51
いしころ様

春の赤ちゃんかぁ~
なるほどですね

宇宙の春風特攻隊
自分も志願しようかな

隣の星までひとっ跳び
笑顔と幸せの爆弾をまき散らしましょう

いまふっと思ったのですけど
宇宙人って笑うのかな?


アバター
2016/02/28 00:40
読みながら春の陽ざしに包まれて 
あったかい気持ちになりました
春待つこの時期も結構好きです
春も夏も秋も冬も・・
見えないけれど ちゃぁ~んと在るのですね 
春の赤ちゃん 今 すくすく育っていますよ~
今年の春風さんは きっとずっとずっと遠い昔から
宇宙を吹き渡ってきた優しい風 
星の瞬きのように 過去をひょいと肩に乗せて
宇宙の香りも一緒にお届けしますよ~ってな感じなのかしら
私たち人間も 遠い未來へ 届けたいね~
今のこの地球人としての優しさを香りをね~~
遠い未来に どっかの星で 誰かが受け取ってくれたらいいな
あ・・ねぇ~ねぇ~私たちも春風さんになりましょうよ~  
この世での修行が終わったら・・宇宙の春風特攻隊に志願するつもりですよ~
届けたいね・・誰かに届けたいね・・・この今生かされている思いを 幸せな想いを(^^)/
アバター
2016/02/27 00:37
奈柚様

春が一目惚れ
そうですね!

自分では春に見初められた女の子
って感じで書きました

対象年齢は3歳~?歳までです^^
花を見つめる気持ちが大切かと・・・

純粋に綺麗だと思っているのか?
好きな人を思い浮かべているのか?

春を待つ人は
どことなく美しいのかも

アバター
2016/02/27 00:22
きっと
一目惚れ ってこういう事だと思う

春が待ち遠しいから
呼んでしまうんやね
はーるよ こい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.