Nicotto Town



雪が降る

雪が降る
雪が降る

春のうららに
雪が降る

白い白い雪が降る
舞って舞って雪が降る

青い空から雪が降る
心の中に雪が降る

さよならを言い
雪が降る

さよなら言えずに
雪が降る

溶けていく
悲しいくらいに溶けていく

雪が降る
溶ける間もなく

また雪が降る
心の中に永遠に



いやはや
舞っているのは雪でなく花粉かな?

春でも
心の中はアンハッピー

でもね
何時かはね^^

アバター
2016/03/22 00:30
夢子様

花粉症・・・治る人もいるみたいですね
うらやましい・・・です

食生活で
体質を改善するのも良いのかも知れませんね

納豆、豆腐ですか!
好物です!

大豆類
身体をだいずにしましょう^^
アバター
2016/03/21 17:40
花粉症になっていません。
なった時もありましたけれど・・・。
やはり、食生活かも・・・。
この土曜日に「世界ふしぎ発見」で腸の話をしていました。
納豆、豆腐とかの大豆類がいいみたいですね。
アバター
2016/03/19 02:11
空孤様

雪が降る時って当然曇っているんだけど
青い空から夕焼け空から降って来たらきれいですよね

青みに光って見える白
茜色に光って見える白てな感じで

花粉症?
気になるようだったらお医者に行った方がいいかも?

お大事に!




アバター
2016/03/19 01:35
青い空から降る雪は、光に映り
薄水色か薄橙色に降り続く・・・

今年、花粉症になりそうです;;何だか
目と鼻の調子が今一つ良くない気がするんです^^
アバター
2016/03/19 01:30
奈柚様

目・・・

最初の薬は全く効かない
で処方された2種類の目薬と

でで勝手に買ったアルガードをおまけに使用
ででで・・・効いてます!

がががが喉と鼻がいけません
スキューバダイビングの格好が良いのかな?

ボンベ背負って花粉の海を泳ぐのだ!

儚い雪
消え去る時に声が聞こえるよう

なんて言っているのかな?
こんにちは・・・さようなら・・・



アバター
2016/03/19 00:54
今年の花粉はヤヴァイですよ!
目薬も効きゃしない!
内服薬を買いましたよ(T^T)

花粉じゃないなら 雪でもいいです
寒くても我慢します

春先に降る雪かぁ
細かくて 地上に着いてもすぐに消えてしまう
儚い雪かな
そんな心
アバター
2016/03/19 00:11
ミー様

雪の日は音?が消えているような感覚になります
見えない何者かの手のひらの中に居るような・・・

花粉症は困ったものです
花粉が大きかったら不気味でしょうね^^

昆虫採集用の網で取れるのかも?


未空様

心の秋
次に来るのは冬?

暖かな気持ちが必要かと
心にカイロを?

でも、もうじき春がやって来ます
来ているかも

ポジティブに
活動開始ですよ
アバター
2016/03/18 23:26
こころの中にも 四季があると 私も思います。
もうすぐ春なのに 私の心は 寂しげな秋ですかね・・(笑)

でも 暖かい春も夏もやってきますよね・・(*^^*)
アバター
2016/03/18 21:02
花粉症のつらさは苦しんでいる本人にしかわからないそうですね、花粉症の友人はこの時期は完全防備して外出していました。
雪は白く冷たく触れがたい存在ですが、降る雪の中にいると不思議と守られているような安心感を抱きます。
きっといつかは春が来て雪から花びらに変わりますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.