Nicotto Town



お面はどこ?

最近笑った出来事???


ない!

本当ですか・・・?

ん~ん~
ヤッパない!

笑点をみて笑ってませんでした?

その時間、相撲中継を見ていたから・・・ない!

でもさ
これって可笑しくて笑った事だけなのかな?

どうでしょう?
良いんじゃないんですかなんでも

だったらさ
昨日歯を磨いた後に鏡に向かってニッ^^って

笑ったの?

いや笑ったわけではないね
ただのニッ^^

あと宝くじ3億円当たって笑った

え~~~っ本当ですか!

な訳ないだろう

ですよね

でもさ
笑うって健康にいいらしいよ

でも可笑しくも楽しくもないもん

だったらさ・・・お面!

お面?

笑ったお面をかぶっていれば良いじゃん

オー。グッドアイデイア。

で、お面ってどこで売ってるの?

お面屋さん!


と言うわけで
二人はお面を探す旅へ・・・GO!

ちょっとタイムアップ
切が無いので止めます

寝ないとね。





アバター
2016/03/21 00:51
奈柚様

さすが!
バレバレですね

笑いは健康に良い

でも
最近笑っていないかも?

では・・・
おやすみ~^^
アバター
2016/03/20 15:47
投稿時間www
早よ寝ろ~www

笑うのはいいんだよね!
心身共にいいんだよ

私は…笑ってるわw
漫画読んだり 家族との会話だったり
友達と話すとずっと笑ってるしw
アホなだけかもしれませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.