Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン
ゴールデンレトリバーのオス

誕生日は4月16日
飼い主のお姉さんの家の玄関のバスケット

ベレー帽をかぶっている
と書いてあった・・・

ただ名前がなぜプリンなのか?
無理やりプリンぽく認知させたいのか?

確かに色は似ている
頭の帽子はカラメルソースっぽいイメージ

ということはプリンはカスタードプリンに決定
それ以外にはありえない

なんて思っていたら

プリンに似ている犬だからだそうだ

要はプリンに似せたのではなく
似ていると言う事だ

まぁどっちでもいい

でもドライカレーを型に入れて
お皿の上にスッポと落とせば・・・

名前はポムポムドライカレーになるのか
色は黄色っぽいし

でもポムポムが変?
ブヨブヨした感がある

いや可愛くするなら
ぷにゅぷにゅした感か

ブヨブヨプリン・・・
プニュプニュプリン・・・

肥満体系プリン君
メタボプリンと言ってもいいのでしょう

プリンにもマンゴープリンとか
夕張メロンプリンもある

ん~、とするとメタ・マンゴープリン君
肥満夕張プリンも言えるのかも

でもやっぱおかしい
かわいくしないと受けない


かといって結局名前は
飼い主が付けるもの

他人がとやかく言うことではない
それに今気が付きました

おそまつ様でした






アバター
2016/04/14 02:12
奈柚様

そうですよね
そう言われると犬っぽいですよね?

ワン


空狐様

どうでも良い事です
最初から意図的に作った可能性も?

サンリオのスタッフでないと
真実は解りません・・・
アバター
2016/04/14 00:06
てっきり、プリンに似せたのだ思っていました。
似ていたのですね^^
アバター
2016/04/13 23:50
え!これ犬だったの?!∑(OωO; )

っていうレベルの認知度ですw
アバター
2016/04/13 21:53
名前はプリンだとか・・・

ポムポムは体系の具象化ですかね?
ピッタリだと思いますけど・・・
アバター
2016/04/13 21:11
なんで飼い主は「ポムポムプリン」って名前にしたんでしょうね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.