Nicotto Town



新しい秩序?

私の会いたい人・・・

会いたい・・・
会いたい・・・

あっ、痛い!

どうしたの急に痛いって?
足に棘でも刺さったの

そんな訳ないじゃん
ここは繁華街よ

それより誰かが私を叩いたの!
叩いたって誰が?

痛い!
誰?止めて・・・!

だって誰もいないよ
痛い、誰なの・・なにこれ・・・痛い!

逃げよう!あのビルの中へ
早く!

わかったわ
見て!人がたくさん倒れてる

ここまでくれば安心かな?
いったい何が起こっているの

風だよ・・・
風?

そう風よ
息を吹き返したんだわ

何を言っているの

風は生き物なのよ

えっ!

風は生命体なのよ

それが意思を取り戻した
最悪のシナリオね

いつかは来るはずだったんだけど
それが今日だったなんて

わからないわ
何を言っているんだか

大丈夫!
あなたは私が守る

友達だからね
ある意味であなたはラッキーかも

そう言っている間にも
ビルの中には人がなだれ込んできた

2017年10月20日10時20分
地球に風が生命体として甦った

封印が解けてしまった今
人類いや地球の生き物の新しい淘汰が始まる

地球人として生きつづけていた
エスパー20万人と風との戦いが今始まった

なんて
春に吹く優しい風も

嵐に吹く
怒り狂った風も

意思を奪われたただの風だった
それが今意思をもつ生命体として甦ってしまった

風さんちょっと悪者にして
ごめんなさいね

さぁ地球の生き物たち
そして人類はどうなる?







アバター
2016/04/30 01:04
奈柚様

棘が取れて何よりです^^

風も生き物だなんて
面白いかなって思ったわけです

そうですよね
どんな対抗手段があるか?考えてみましょう

風って強そう!
案外ビンの中に閉じ込められたりして?


夢子様

モグラ叩きですか・・・
見えない風がポンポンと人を叩きまくる

ヘルメットでもかぶりましょうか
アバター
2016/04/29 21:23
おもしろいね。
もぐら叩きゲームみたいですね。
「いでぇ、いでぇ、いでぇいでぇ~~~」
アバター
2016/04/29 15:16
風が意志を持つ!
いいね~♪壮大な厨二設定w

つか…風が人間の為に吹くとは思えず
天変地異の予感しかしないわ(-ω-;)
どんな異能力で対抗しましょうか?

足裏の棘はねぇ
ホント痛いよぉ
取り除くのも痛かったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.