Nicotto Town



何が良いのかな?

メイド、執事に頼みたい事?

今、スマホではメイドのメイちゃんが歩いてる
ヒツジの執事はお休み中・・・docomoです

そもそもそんな上流家庭ではない
貴族でもあるまいし・・・

メイドに執事ですって・・・
なんという世間知らずなお題!

と言って、アラジンの魔法のランプ的な
方でしたら素晴らしい

あれは召使でしょうか
そんな事はどうでもいい

火星いやアンドロメダまで
連れて行ってもらうのですけどね

それよりちょっと濃いめで熱々のコーヒーを
入れて欲しい

ちょうどスティック状のクッキーを
コーヒーに浸して食べているところ

気持柔らかいのが良い
ゴマも付いていて香ばしいし

煎餅や饅頭以外にも
ちゃんと西洋風の物もいただいている

そのコーヒーも飲干しそうなので
おかわりが欲しい

ダジャレで行けば
メイドは日本人がいい

メイド・イン・ジャパン・・・
なんてどうでもいい

メイドはやはり冥土でしょう
冥土に持っていくものをメイドに頼む!

何を持って行きましょうか
案外トランプなんて受けるかも

天使とババ抜きをしたり
神様を占ってあげる

それはちょっと罰当たり
そもそも天国に行くとは限らない

花の種なんか良いかな
でも天国は花がいっぱい咲いていそう

って天国へ行くつもりでいる
そう種を地上へ降らせるかな

地震の被災地とかへ
花が気持ちを和ませるかも

どんなもんでしょう?






アバター
2016/05/14 00:50
いしころ様

でましたね妄想の世界

イメージからするとメイドはヤングで
執事はオールド?

でも婆さんのメイドにヤングの執事
とすると執事はジャニーズ系

そこから恋が始まる?
うん、それが良い・・・
アバター
2016/05/13 12:34
メイドに執事。。すぐに始まる妄想の世界・・
危ない恋に落ちそうな予感  身分の差なんて・・なんてなんて~
あ~ダメダメ 許されない恋に悶えるお嬢様~
ん? わたしは人魚姫だった え? 違った!かぐや姫だった。。
え? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  眠り姫だった(..)
花の種を降らすって素敵ですね~私は星の種を降らして地上に返してあげたいな
もう一度この素敵な地球で生まれかわれるように。。
大切な人たちに又出会えて 今度は添い遂げられますように・・ってね
天国で もっと先の世に行くにはどうしたらいい?ねぇ~執事ちゃん 教えてぇ~
・・・って迫るのも手だわ あ・・お嬢さま だめですぅ~
またまた あぶない恋の始まり始まりぃ~(´∀`*)ポッ ・・って 
なんでやねん どうしてそうなるん^^; メッ! 清らかで美しいいしころを目指すぞ\(^o^)/
アバター
2016/05/13 09:41
りり様

メイドに執事
どんな家庭に存在するのか?

居そうで居ない
でも居る所には居るんでしょうね

現実居るのだけど現実的でない?

宇宙人は居るのかわからないけど
限りなく存在していそう

しかもメイドや執事より話題は身近?

まぁ、深く考えない事にしましょう

アバター
2016/05/13 08:20
コメントありがとうございます。

宇宙人との恋。
そっちの方が、リアルに感じちゃうのは何故でしょう・・・(^_^;)
アバター
2016/05/13 01:34
えのころくさ様

素敵な新曲ありがとうです

花・・・つるバラが咲き始めました
花は小さいけど蕾は100以上あります

たのしみです


奈柚様

そうです!
花の種が落ちてきます

地上にも心の中にも
花をいっぱい咲かせましょう

執事に
何をさせたいんでしょうか

そう・・・あれですか?
コーヒー入れてくれ~・・・な、訳はない




アバター
2016/05/12 23:35
執事ね!イケメンなら
直ちに来てほしくてよ
何させたいって?
いやーー!!言えないっ!(//∇//)

ってアホな妄想は寝てからにします…

お花が落ちてくるの?
いいね~(〃ω〃)
マスクして花粉症に備えつつ待機してますね!
アバター
2016/05/12 19:14
素敵な空想(妄想?)ですね。
メイド・イン・ジャパン、笑っtしまいました。
以前はそれほど「花」に心を囚われることはなかったけど、最近は本当に「花」から心に栄養と力をもらっています。
植物のパワー、素晴らしいね。(o^^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.