Nicotto Town



思い出せない?

最近知った・・・、気付いたこと・・・

なんでしょう?

①サーティワン・アイスクリームは
バスキン・ロビンスと言うらしい

31を使っているのは
日本と台湾だけだとか・・・

なんてブロガーさんに
教えてもらった

よく見ると看板にも
そう書いてあった


②先日、パスモを忘れて電車の切符を買った
最低区間料金が150円になっていた

いつから上がったのだろうか

そう思いつつ200円をいれたら
50円のお釣りが出てきた

当たり前か!


③マウスの調子が悪い
左クリックが作動しない時がある

ニコタの釣りのやり過ぎか
カチャ、カチャ、カチャ・・・


④火星の夕焼けは青い
以前から知ってはいたが

忙しくて
なかなか見には行けない

火星の友達にも
会っていない

⑤今寝てしまい
気が付いたら2時15分

ん~
なんかなかったかな?






アバター
2016/06/14 01:07
奈柚様

そうなんです
Baskin Robbinsって看板に入ってました

火星の夕陽
昨日見てきました

なかなかきれいでしたよ

ブルーサンセット
なんとなくカッコいい!
アバター
2016/06/14 00:47
えええええ!
サーティワンじゃなかったのか!!
ええええええ!
火星だと夕日が青いだとぉ?!

初めて知りました(-ω-;)
アバター
2016/06/11 09:16
ミーさま

お元気ですか
学生生活エンジョイしていますか

学部は勉強もハードですけど
頑張って下さい^^

新しい発見
いいですよね

活動?をしているからこそ
新しい何かが見つかる!

これです!
アバター
2016/06/11 08:18
お久しぶりです
ちょっとしたことでも新しく何かに気付くと少し嬉しくなりますね
火星の夕焼け…私も是非見に行きたいです

ご無沙汰しています、お変わりありませんでしたでしょうか。
頻度はかなり低くなりますがたまにはログインしていますのでまた伺います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.