Nicotto Town



どこでも・・・

映画鑑賞の時の必需品???

アイマスク?
な・・・訳はない

ポップコーンにアイスコーヒー?

それよりメガネ
これが無いとヤバい

一度忘れたことがあった
一番前で字幕を読む事に

外国語なんかわかりません
スクリーンを見上げての鑑賞

疲れます


映画の中に入れる道具
ドラえもんは持っていないかな?

ゴジラの背中に乗れたり
スパースターとお話が出来たり

弾丸の中をかいくぐったり
なんでもOK!

宇宙に行くもよし
太古に行くもよし

楽しそう

でもたま~に機械が壊れて
戻れない人も出て来る

運を天にまかせるのもいいかな?







アバター
2016/06/20 02:30
奈柚様

手触りや匂い!
大福の食感や草餅のいい香りが・・・^^

いやいや
未知なるものへの飽くなき探求!

火星人と握手が出来るのかも?
どんな感触・・・

そもそも手があるのか?!
アバター
2016/06/20 01:40
最近流行りの未来人が言ってたけど

手触りや匂いまでも再現できるらしいんだよ
火星に行く設定なら リアルに熱いんじゃない?
アバター
2016/06/18 00:41
奈柚様

出来るといいな
薄くてメガネみたいなGearのようなものをを装着!

仮想空間へGO!
ちょっと火星までとか恐竜の時代までとか・・・
アバター
2016/06/18 00:10
こういうのってね
未来には出来るかもよ
バーチャルムービーのすごいやつとかね♪
けど そうなると広い場所で一人でギアみたいなん付けて見ることになるかも…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.