Nicotto Town



スローモーション

遠く離れて
あなたの事を見ていたい

間近で見る
あなたの声

あなたの笑顔
あなたの香り

それはそれで
手に取って抱きしめたいけど

ねぇ
知ってる

車窓から
流れていく景色

近くは
瞬間に流れていくけど

遠くは
ゆっくりと動いている

深呼吸をゆっくりとするように
あなたを見ていたいの

シャーッタースピードは
スローモーション

いいかな
今日は私の側に来ないでね

遠く離れて
スローモーション

いいかな
今日の5時半までは・・・ね



飛ぶように流れる窓の側の景色
ゆっくり流れる遠くの景色

これって運動視差といいますけど
なんとなく浮かびました

アバター
2016/06/27 00:45
りり様

ん~
書いている方もうらやましい・・・

信頼感のある熱々の二人?
いつもと違った何かを見つけたかったのかも?


空孤様

距離間ってやはり大切なのかな
愛の再確認?

そんな感じにもとれます
たまには少し離れて見るのも大切かと・・・
アバター
2016/06/26 23:29
距離感・・・とってもいい感じの二人なんでしょうね
深呼吸をするように愛する人をみていたら、穏やかに愛せるような気がしてきます。
とってもこころが落ち着きました。
アバター
2016/06/26 17:05
うらやましいの一言

そう思える相手に会えたら、きっと泣けるほど幸せなんでしょうね・・・。
アバター
2016/06/26 02:29
いしころ様

高鳴る胸を抑えつつ
ここは冷静に少し離れて見ようかなって

そしてこころの思いを
スローモーションで分析

5時半・・・
そこからはぴったんこ

そのまま夕食へGO!
甘いひと時を・・・^^
アバター
2016/06/26 00:48
ラブラブな二人を 
車窓に流れる景色の遠近でとらえるなんて す て き !
目を瞑るとその光景が浮かんできます
ゆっくりと流れる風景は 未来へと想いがつながっていくような気がします
シャッタースピードは スローモーションがいい!
心に刻まれることは すべてスローモーションのような気がするのよね 
後になって分かることが・・多いけれどね

「あなた」のことが とても大切なんですね ずっと見守ってあげてほしい
遠くの景色もいいけれど やっぱり近くで いつも ぴったんこがいいかも~
で・・何で5時半? 夢の中では ゆっくりとあなたを想う・・ってことなのかな?
幸せな言葉たちに (´∀`*)ポッ

アバター
2016/06/25 01:40
奈柚さま

結局はそばが良い
で5時半まで・・・

それを過ぎたら
またピッタンコ

て感じで書きました

ラブラブな二人には
たまには離れて見るのも良いかなって^^
アバター
2016/06/24 22:11
ずっと見続けていたい って願望かな?
けど離れたら そばに居たいって思うんでしょ?
その繰り返しなんだよね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.