Nicotto Town



外しちゃう・・・

外せない夏のイベント

天の川の掃除?
火星への里帰り?

避暑地・・・土星の輪でのスケート
そして地球へ戻っての雑草取り

夏???
むかしは海&山

海には泳ぎに
もっとも海よりはプールの方がダントツ多い

海の水はショッパイ
別に飲むわけでは無いがすきではない

そこでプールへ!
かなり行っていた

結果的に夏は真っ黒


うなぎ
そう土用の丑の日

なぜかうなぎを夏に食べる
それも土用の丑の日に

今年は確か30日
まぁその日しか食べない訳ではないけどね

最近は鹿児島産が目立つ
がんばれ静岡

でもよく見るとうなぎ君
ニョロニョロ、ぬるぬる

気持のいいものではありません
でもでも美味しい

外せない夏のイベント
夏へかかっているハシゴをはずす

外せないのではなく
外しちゃう

そうすると四季はなくなり
日本は常夏の国へと変身

夏好きの自分としては
ちょっと満足

というより
早く寝ようっと・・・

アバター
2016/07/19 02:10
奈柚様

お店ごと
近くに持っていきますか?
アバター
2016/07/19 02:04
お近くであれば
うなぎ屋さんで箸持ってお待ちしてたのにw
残念ですw
アバター
2016/07/19 01:19
奈柚様

そうなんですよね!
以前より高くなっています

うなぎは好きですね
この際どこの産でも

中国でもいい
食べたい!

で、今月一回食べました
鹿児島でしたね

実家のそばにうなぎ屋が2件あり
たま~に食べに行ってました

ん~ヤバイ
土用の丑の日が待てない!
アバター
2016/07/18 15:37
うなぎお高いのよねぇ
スーパーで売ってるので我慢します
浜松で食べたうなぎは美味しかったな

暑いのも寒いのも苦手です
最近は暑すぎて全く楽しめなくなってるよ((T_T))
基本的に夏は山でっす!
アバター
2016/07/17 01:24
えのころぐさ様

うなぎ
今年は食べましょう!

去年の分と二人前
ちょっと多いですかね^^
アバター
2016/07/16 15:59
鰻、大好きだけど、去年も今年も鰻を食べてないな。(´-`*)お高い…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.