Nicotto Town



月を食べよう!

ねぇ
月を輪切りにすると中は何色

赤だと思うんだけどな
だってスイカは切ると赤いじゃない

トマトだってそう
グレープフルーツも赤いのがあるし

キウイはグリーンで
みかんはオレンジ色でっすって

確かにバナナは白っぽい黄色よ
レモンはもっと黄色

夢が無いのね
あなたって

ねぇ
私を輪切りにすると中は何色かな

頭はクールでブルー
身体は美しい純白

問題は心なのよ
今は赤よ燃えてるは真赤

少なくともあなたの前ではね
好きって何度も言わせないでね

そう今日は満月よ
今から一緒に月まで行こうよ

船は私が出すわ
冷えたスイカを忘れないでね

二人で種を
地球まで飛ばすのよ

寝てないで
早く

明日に向かって
出発よ



またまた
何を書いているのでしょう

夜中に近所のスーパーのチラシを見ていたら
なんとなく・・・

そういえば
牛肉にマグロのさしみも赤かった?

そんなことより
早く寝よう!






アバター
2016/07/21 00:52
奈柚様

月からの種飛ばし!
大気圏への突入で流れ星になるかも

流れ種かな
面白そう^^


西湘国府津様

おっ!スイカ実りましたか
出来栄えはいかがですか?

いろいろと栽培していますが
夏はスイカが良いかな

夢がふくらむ
小玉スイカと言う感じがします



アバター
2016/07/20 23:57
スイカ、今シーズンは自家製の小玉スイカをすでに3つ切りました。
今週さらに一つ取る予定です。
アバター
2016/07/20 23:17
月から地球に向けて種飛ばし!
なんてスケールの大きい話でしょw

体を真っ二つに切ったら?
なんかいろんな秘密まで出てきそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.