Nicotto Town



星を数えて・・・

君が星の数を数えている間
僕はカップの中に揺れるコーヒーを見ている

気温32度でのホットコーヒー
少し冷めても大丈夫

ゆっくりと数えていていいよ
ねぇいくつまで数えたの

ベランダからは空の半分も見えないよ
うしろ姿がいい感じ

白いノースリーブのプルオーバー
夜空に映えてるよ

ハニーブラウンのロングスカートって
暑くないの

丈は短い方がいいな
ゴメン

部屋の灯りを消してるから
虫は入ってこないけど

そろそろ窓を閉めて
エアコンを入れようよ

ねぇ星はいくつ見えた
僕はコーヒーと君しか見えなかったけど

ねぇ星はいくつ見えた
僕はコーヒーと君しか見ていなかったけど



ちょっと中途半端ですけど
ホットを入れたら浮かびました?

ちなみに室温は30℃ジャスト





アバター
2016/08/06 00:50
奈柚様

都会は明るくて星の数も少ない
でも数えるとなると大変かも

数えて売る間に
運よく流れ星が出ないかな

今は曇っていて
星が見えませんね

残念!

アバター
2016/08/06 00:38
いい感じのカップルだね♪
星を数えるって結構大変
一気にやっちゃわないと
同じ星を二度三度カウントしちゃうからね

コーヒーが冷める頃 数え終わるかなw
アバター
2016/08/05 00:24
えのころぐさ様

むかしは深夜放送をよく聞いていました
遅くても大丈夫です

最後の〆?で格好良かったです^^
ホントに配信されるって不思議な感覚です
アバター
2016/08/04 12:37
夜遅くまで、気にかけて頂きありがとうございます。
番組開始後すぐに追って『8/3放送レポート』として、配信されてましたね。
私はそれを聴いてました。
私のブログの方に詳しい返信を書きましたので、お時間ある時にでもご覧ください。
体調にはどうぞお気を付け下さいね。(*^^*)
本当にいつもありがとうございます。m(__)m
アバター
2016/08/04 00:34
えのころぐさ様

電車の中スマホでチャレンジ

FMうらやすをFM(関東)で探したんですけど
出てきませんでした

横のmuzieをクリックして
ブレスで検索したら初夏がイラストと出てきました
曲も40近く

そっちを聴いてました^^
アバター
2016/08/03 16:11
こんにちは。
こちらに書き込みさせて頂きますね。
ネットラジオの件、衝撃事実が判明しました。
〈FMうらやす83.6MHz〉とはリアルにラジオ放送のようです。
関東圏の方は聴けるようですが、それ以外のことが、時間になってみないとわかりません。
因みに私、関東圏外なので、リアルラジオ放送のFMうらやすは聴けないことが判明。
時間差で聴くことになりそうです。(*^^*)
アバター
2016/08/03 09:25
えのころぐさ様

最近、星のイベント?の時って曇りが多い
七夕も確かそうだったような?

晴れるといいですね^^
うちわで雲を吹き飛ばしましょう!


蓮華様

そうなんです
最近夜と言わず晴れたり曇ったり雨だったり

月は今日が新月
今日からだんだんと大きくなります

18日の満月まで・・・^^
アバター
2016/08/03 01:51
最近、星がみえないな~

お月様と デートもできないよ・・

色んな お話 したいのに。。。
アバター
2016/08/03 01:48
ロマンチックですね。
8月お盆頃はペルセウス座流星群、晴れるかなあ、晴れるといいなあ。
暑い日は暑い飲み物を飲むと涼しくなるというから、
明日の朝は久しぶりにホットコーヒーでも飲もうかな。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.