Nicotto Town



スペード

そんなに闇を引きずらなくても良いのに
そう言ってあなたは微笑む

鉄で出来た扉を開けるより
わたしの心は重く沈黙を守っている

高い窓からの少しの陽の灯りが
頬の涙の筋をかすかに照らす

そんなに闇を引きずらなくて良いのに
そう言ってあなたはカードを並べる

静かに呟く声と
冷たい微笑み

白い指先で並べられるカードに
赤いハートは存在しない

そんなに闇を引きずらなくて良いのに
あなたが勝つことは無いのだから

そう言ってスペード2に
爪を立てた

伏せた目の下の
唇が再び微笑んだ

あなたが勝つことは無いのだから
決して



六花亭のバターサンドにホットを飲んでいると
こんな感じが出て来る

やはり煎餅に日本茶でないとね

サッカーに続きバレーボールも敗戦
がんばれ日本!













アバター
2016/08/09 01:23
おおお!そうなんだ!!

ならば奇跡が起こりますかね?( TДT)
中2日で移動もあるけど
3戦目は勝ってほしい!
浅野〜〜〜〜!
アバター
2016/08/09 00:21
奈柚様

バターサンドの濃厚な味と
スッキリとしたコーヒーの軽い苦味

ちょっと大人っぽく
闇の世界の入り口に立ったような・・・?

スペードの2・・・ですが・・・
エースは大魔王の感じ

それに比べて2は弱い
悪い事が弱いと良い事が勝?

そうは思わない
小さな悪い事で大きな良い事が崩れいていく

逆に大きなダメージを
気付いた時には受けている・・・

なんて思ったわけで・・・

サッカー
まだ望みはある!

がんばれって言うしかない!

でトランプで占ったら
超レアな準パーフェクトな結果に

周りの応援がある・・・
てことはどこかが自滅する?

でもねトランプをシャッフルした時
2枚の内のジョーカーが1枚混ざっていたんです

この占い自体が成立しない?
どうなんでしょう・・・





アバター
2016/08/08 23:26
闇を引きずる ってなんか怖いですよ^^;
カードで何か占ってるのかな?
スペードのエースは悪い予感ですよね?
2はどうだろう・・

しかし何故 六花亭のバターサンドでこういうの思いつくんだろ
美味しいよね^^

サッカー第二戦 コロンビア戦・・
引き分けだったけど負けた気分
まぁ 首の皮一枚繋がってるけど
ナイジェリアがコロンビアに勝ってくれなきゃ 
決勝リーグ進出がものすごく厳しいのよね
OAのアレのオウンゴール瞬間 TVに毒づいてました・・
有り得ない・・まじで有り得ない・・

アバター
2016/08/07 23:54
えのころぐさ様

メダルが空から降って来るといいな
といっても実力と運かな

期待しましょう‼
アバター
2016/08/07 10:29
柔道(女子)、ウエイトリフティング、銅メダルバンザイ!\(^o^)/
水泳もすごい!楽しみです。
アバター
2016/08/07 09:28
いしころ様

いただいたバターサンドがありまして
むかしから好きですね!美味しいです

さっそく煎餅とお茶をいただきまして
ありがとうです

さてトランプ
赤いハートを上手く引き当てるか

それは自分の力(情熱)ではないでしょうかね
暑い夏にもっと熱い心

地球がとろける
そんな夏!も良いかな
アバター
2016/08/07 02:34
こんな感じが出てくる六花亭のバターサンドって
どなたかの大好きだったお菓子?
闇なんて引きずらないで 赤いハート取り戻しに行こう
煎餅に日本茶お持ちしましたよ ささ どうぞ~( ^^) _旦~~
変身~~~~~ん! 力が湧いてきた~シュワっち!
明るい世界が待ってますよ~がんばれ 日本^^
・・って意味がわからないね~(⌒▽⌒)アハハ!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.