Nicotto Town



夏に降る雪


夏に降る雪


それは白く重く冷たい

私の心では
もう融かすことが出来ない


夏に降る雪

しんしんと
降り積もる雪

あなたの心でも
もう融かすことが出来ない

あなたの黒く澄んだ瞳に映る
純白の雪

それはもう涙でも
融かすことは出来ない

二人の間に生まれた静けさは
同じ音を失ってしまったから

しんしんと積もる雪
灼熱を白く塗り替えていく雪

さよならとささやいた
風の息が白く凍えている


夏に降る雪

白く冷たく
心に積もる雪




僕の背景の雪だるま・・・
う~ん

なんて見ていたら浮かびました

溶かすには・・・
ホットコーヒーかな

雪だるまが大福に見えてきた
中は「アイス」か「こしあん」か?


アバター
2016/08/30 00:57
いしころ様

夏の雪
南半球へ行けば・・・なんて話ではない

冷たく凍えた心を
暖めてくれるもの

それが欲しいですね
欲しいと思った時もありました

今の心は温暖期です
雪は暖かな白くて清らかな物

そう感じられたら良いですよね^^



アバター
2016/08/29 02:17
夏に降る雪・・待ってましたぁ~
あま~い抹茶のシロップかけて 
あんこも添えてアイスものっけて
さぁ~めしあがれ!
・・ってマンゴーシロップが今人気なんだって!

雪はね 融けてなんぼ・・だよ
降る雪を愛でよう 
二人で降らせた雪は
二人の心が必ず融かす
急がないで・・あきらめないで
熱い思いが・・ほら 
瞳の中に 優しい光が・・

思えば今年はかき氷・・たべてなぁ~~い(ノД`)・゜・。


アバター
2016/08/25 01:03
奈柚様

背景だけでも涼しげが良いな
あとは真逆であっちっち的なもの?

雪って香りがしませんか

もしかしたら目で香りを嗅いでいるのかも
しんしんとした感覚を耳で嗅いでいるのかも

冷たい空気と一緒にね
アバター
2016/08/24 23:27
雪の香り !
京都の練り香水ってのに
雪の香 っていう香りがあります
甘くてどこか清々しい香りでした


ひんやり組ですね!
私も今度の着替えで雪背景にしようかな
アバター
2016/08/23 00:45
奈柚様

実は・・・奈柚さんの雪だるまをみて
背景を雪にしました

ひんやり感バッチリです

雪って白くてふんわり
冷たくてどこか香りがする

また暑さがぶり返しそう
雪だるまはピッタリのアイテムかも^^
アバター
2016/08/22 23:03
溶けない雪はない 筈
解けない誤解もない 筈


うちの庭にも雪だるまをレイアウトしてます
ひんやり感出てますかね?
アバター
2016/08/20 09:03
夢物語・・・浮かんだままをつづらせて戴きました(^^)


コーヒー大福も おいしいです♡
アバター
2016/08/20 08:52
蓮華様

ひんやり感は夏の気温だけにして欲しいものです
心の冷たさは身に堪えます

救いは純白の気持ちその物かな

豆大福もいいですね
よもぎも素敵?です^^
アバター
2016/08/20 08:21
二人の間の 雪は 溶かせないかもしれない・・・

でも 真実の 愛 でならば・・・って信じてる。

まだ・・・出会ったことはないけれど・・・。


大福の中身・・豆? チョコ?がいいですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.