Nicotto Town



よろしく~です

ニコッとタウン・・・
8周年ですね

ここはブログを書いている時に
迷い込んだと言うのが正しいのかな

で・・・このタウンに居付いちゃったわけです
6年くらい

日常生活はもともとのブログで
詩のようなものはこちらでと振り分けました

そっちのブログは
いまでも10年以上毎日更新していますよ~

で、ここでのお友達は昔からの知合い・・・
みたいな錯覚におちいります

人数は少ないですけどね
良い方ばかりで割と居心地もいいです

途中で消えて居なくなった方や
病に倒れた方も数人いらっしゃいますね

その他色々な事が
起こったり・・・

まぁ、のんびりこんと
この世界に生息するつもりです

ヨロシクです^^

アバター
2016/10/04 09:26
いしころ様

いしころには無限の力があるのかも

空気が無くても大丈夫
宇宙を旅して新惑星へ行くのも可能かな

お茶にお煎餅
いいですね^^

お茶は濃い目でお願いします

アバター
2016/10/04 02:12
自分でも信じられないほどの老いぼれですが、こうして
みなさまのお仲間に入れていただいて嬉しい限りでございます
ありがとうございます
この老いぼれ いつ月に帰るやもしれませぬが・・(/o\)
月時間で この世界がまばたきをする間であったとしても
ニコタのことはきっと忘れない
あぁ そんな地球の暮らしもあったよね・・と
青い星を見ながら つぶやくような気がいたします
セカンドさまにおかれましては どうぞいつまでも
こころ元気に お過ごしになられますように
優しい風にいつも包まれていらっしゃいますように
こころよりお祈り申し上げております

ニコタ8周年 おめでとうございまぁ~す\(^o^)/
ささ・・お茶にお煎餅はいかがぁ~~~~( ^^) _旦~~
アバター
2016/10/01 21:32
奈柚様

奈柚さんの小説は良いですよ
先が見たくなりますもん

セカンドが投稿したものへのコメントも
奈柚さんがダントツのベストワンです

こちらこそ感謝しています^^

またよろしくです!


しみやす様

体調はいかがですか
ニコタへの復活うれしく思っています

のんびりといきましょう^^

アバター
2016/10/01 18:37
セカンドさんのゆったりとした感じに、
とても落ち着きを感じます^^
さりげなくやさしいコメントを頂いたりして、
感謝感謝です^^
こちらこそよろしくおねがいします。
アバター
2016/10/01 15:25
6年も!
私は4年だから 2年先輩ですね
セカンドさんは毎日まったりと自分のペースで続けてらっしゃる印象があります
だからこちらもセカンドさんブログでまったり出来るのかな
それに私が上げるお話をいつも読んでくれてコメントもいただいて感謝してるんですよ

こちらこそよろしくです♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.