Nicotto Town



焼かないで~

好きな肉料理?

肉自体にあまり興味はない
『にく18』 くらいしか思いつかない

鳥肉の唐揚げとかフライドチキンとか
この辺は好んで食べるかな

牛丼、豚丼もいいですね
腹が減ってきました?

焼肉

これはあまり好きではない
焼いて食べるのは魚だけが良い

そこで困るのがバーべキュー
これって案外と市民権を得ている

皆が集まりバーベキュー
でもねぇ~

食べるけど好きではない
特に野菜を焼くのは嫌いです

「焼かないで」って野菜が訴えてくる
生食か茹でるかにして欲しい

肉も確かに美味しいけど
焼くのは好きではない

揚げるか茹でるか煮るか
それが良い

焼くのは魚に限ります
さんま美味しいですよ

まぁ何でも出されたら
食べちゃいますけどね^^


アバター
2016/10/10 00:15
奈柚様

焼肉定食は好きですけど・・・
BBQ的に炭火とかで焼くのはどうも・・・

逆に魚は焼くと美味しいです
何ででしょう

好み?に尽きるのかな
でもその場になれば何でも食べます

でもでも野菜を焼くのは好きになれませんね^^
といってもセカンドは雑食性なので何でも食べちゃいます

たとへどんな「パスタ」でも「うどん」でも^^
アバター
2016/10/09 23:52
ステーキが大好物です(^_^ゞ
ミディアムレアしか食べません

焼くのは嫌なんね
何で?
うーん なんか残酷に見えるんかな?
魚はいいのかぁ……(~_~;)

BBQではウィンナーが一番好き♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.