Nicotto Town



嘘つきカレンダー

カレンダー
もうあと2枚

嘘つきカレンダー
あなたの事だよ

約束の日に付けた
ハートの印がバツで消される

今日みたいな小春日和に
家でくすぶっているのはイヤダ

仕方なく一人で家を飛び出した
二人で歩くはずの道

落ち葉で金色に光っていたよ
銀杏並木のプレゼントかな

パンケーキが良いな
ミルクレープが良いな

入る店は決めておいたのに
横目で見ながら足早に通り過ぎる

嘘つきカレンダー
あなたの事だよ

ごめんね
言い過ぎた

来週の金曜日だね
今度はきっとだよ

嘘つきカレンダー
嘘がつけない様にしないとね

拾った落ち葉で日付を隠そうかな
決めた日付が誰にも触られない様に

会えるのは来週の金曜日だね
今度はきっとだよ


一昨日クレープを食べました
メープルシロップをたっぷりかけるのが好きです

街は秋
黄色と紅と茶色の世界

なんとなく浮かびました






アバター
2016/11/29 01:55
うらん様

✕もカレンダーに嘘をつかれれば
逆に○になるのかも?

♡のワンちゃん達はお元気ですか
二人がいればだいじょうぶ!かな
アバター
2016/11/29 01:44

わたしのカレンダーは
もう○年も・・・ ❌ばかりです。


♡マークは・・・ペットの誕生日のみ。
アバター
2016/11/25 02:54
えのころぐさ様

「のんびりと時間の共有」
そうかも知れません

それは
結構しっかり繋がっているからなのかな

ニャンコにもこんな感じのが
いるかもしれません?^^


空孤様

ドキドキ感、ワクワク感って
ありましたありました^^

娘さんとのお出かけ
約束の日、時間に心が躍る?

いいですね
幸せ感たっぷりですね

アバター
2016/11/25 00:22
約束の日って、ホントにドキドキしながら待っていたような気がします^^
今は、仲良しの娘たちとのデートが一番の楽しみかなぁ~www
アバター
2016/11/24 18:06
こんなのんびりと時間を共有するデートがいいな。(*^^*)
雪は大丈夫?
アバター
2016/11/24 00:09
奈柚様

カレンダーの印を毎日見て
心がワクワク

相手の都合が悪くなると
カレンダーに軽く八つ当たり

そうですね
確かに可愛いかも

秋の落ち葉の道もいいですね
冬はイルミネーションが続く道

春はさくら道
夏は・・・蝉しぐれの日陰道?それとも海岸通り

歩きたいですねぇ~^^
アバター
2016/11/23 23:16
ウソつきにされちゃいましたねw
けど 彼氏のせいをカレンダーのせいにしちゃうなんて
可愛い彼女さんですね♪

黄色や赤の並木道 しっかり手を握って
歩きたいなぁ〜
アバター
2016/11/23 09:43
クレープにパンケーキは
お煎餅、饅頭の一部では?

でも煎餅、饅頭は作りたてでなくても
食べられる

暖かい饅頭もありますが
パンケーキ&クレープは出来たてでないとね^^

当たり前ですけど・・・

カレンダーも楽しい予定を書きこむと
ワクワクします

今は歯科医院の予約時間が書いてあるだけ
^^

明日は雪が降るとか?
白い恋人たちに暖かい微笑みを!




アバター
2016/11/23 04:38
可愛い恋人たちのカレンダー
切り取られた10枚にカレンダーには 印が一杯
沢山のハートマークと笑顔が満ち溢れていたことでしょう
来週の金曜日はきっとカレンダーさんは嘘つかないよ お婆が保証いたします^^
カレンダーを彼女さんに見立てて・・なんかいいな 可愛いな
カレンダーを日に何度もみつめながらワクワクドキドキ きっと笑顔になっているんだろうね
嘘つきさんにされちゃったけれど許してあげてね
セカンドさんはお煎餅や和菓子党かと思っていたら おしゃれなクレープもお好きなんですね
こちらイチョウ並木が綺麗に色づいてます 桜の葉っぱも頬染めています 秋色の街 大好き(^^)/

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.