Nicotto Town



一同・・・笑う?

今年はやったお笑いネタ?

ん~

よくわからないです
何がはやったのか

あまり関心のない自分の耳に
入ってこないのは大したものは無かった?

あれば嫌でも入ってくる
で・・・笑う

まぁ面白いと思ったのは
NHKのLIFE

自分的にはかなり面白い
お笑いとはちょっと違うコントだけどね

大体最近のお笑いネタに大したものはない
だからあっという間に消えていく


へぃ!いらっしゃい!
ご注文は?

まかせるよ・・・

今日はね
旬のいい魚が手に入ってね

はぃ、お待ち!
どうっす、旨いでしょ!

良いね大将!
ここのネタはいつも新鮮で抜群だね!

口に入れると
なんか幸せな気分になるよな

また、旨いこと言って・・・
御銚子一本サービスしちゃおうかな

と・・・「ここで寿司屋の店主と常連客が声をあげて笑う」

いいネタからは
自然な笑いが!

なんて何を書いているのか
だいたい今のお笑いのネタは不自然なんですよね

きばって笑わそうとするから
聴いていて何気なくおかしくなる感が無い


そんな事はどうでもいい
さっき煎餅が食べたくなって探した

キットカットしか見つからなかった
今、笑いが失せた?

せめて明日朝起きたら笑顔で
「おはよう」とでも言おうかな













アバター
2016/11/27 09:52
いしころ様

そうなんですよね

でも思うに
自分も笑いを求めているのでは・・・と

スカッとした笑い
今の世の中に必要なのかも

TVにそれを求めては
今は限界が

なにか原点が忘れられているような・・・?
最近腹の底から笑っていないからなぁ~

ニコタで
笑いを探してみようかな^^
アバター
2016/11/27 04:44
セカンドさん 笑顔で おっはよ~(#^^#)
私も最近のお笑いは興味ないです
ぽっと出てきた言葉に クスッと笑ったりどっと笑ったり 
さりげない言葉で ツボに入っちゃうとか
一発で笑いをさらってしまうっていう醍醐味がよかったけれどね
洗練された言葉の魔術師さんが居なくなったからかしらね
新春の仮装大賞も同じような感じがして久しいです(^^)/
アバター
2016/11/26 17:12
奈柚様

そうそう
薄っぺらい感じ

見てる方はそれが続けば
すぐわかる

TV局の使い方にも問題が
有るようにも思います

自然におかしい
これが良いです
アバター
2016/11/26 14:51
最近の っていうか
私がお笑い番組を見なくなったのが

笑わせてもらう じゃなく
笑われてるのを笑う みたいになってる気がしてからなんだよね

私の場合は漫画の方が面白い
勢いとかその場のノリじゃない練られたネタが多いからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.