Nicotto Town



プレゼント

さり気なく
言ったあなたのさよならが

私の心に
安堵を与えた

苦しかった
愛の日々がここで終わった

何気なく
過ごしたあなたとの日々が

安らかな
涙をもたらした

砕け散った心は
もう元へは戻らない

正解なのかなって
あなたは微笑む

確かに
そうなのかも知れない

白く大きな空間が
私を食べようとしている

さよなら
その一言が

あなたのくれた
最後のプレゼント

そっと抱きしめると
それは静かに崩れた

私は泣いた
そしてやさしく息を止めた


何気なく浮かんだんですけど
そんな時もあったかな~って








アバター
2016/11/29 02:03
うらん様

「さよなら」 と 「ありがとう」
どこか繋がりがあるのかも

最後の交わりの言葉・・・
完結編といった感じでしょうか?

寂しい気もします
けど現実的なのかなぁ~

ひとつ区切りの付いたところで
次はどうするのか

ポジティブに考えて
行きましょう!
アバター
2016/11/29 01:47
空孤様

100歳ちょっとまで
生きてニコタをしていましょう?

そうですね
何が自分や相手へのプレゼントになるのかな

マイナスとマイナスを掛ければ
プラスにもなるし・・・

人それぞれなのでしょうね
一歩未来へ踏み出すための糧となればいいのかな^^

アバター
2016/11/29 01:39

いつか誰しも経験する「さよなら」

愛する人へ最後に伝えられたら
きっと、
「ありがとう」と残るあなたに残すだろう。


残す方も残される方も
きっと思いは同じ。

アバター
2016/11/28 23:32
お別れが最後のプレゼント。
それが一番いい終わり方なのかもしれない
なんだか大人になると「そろそろ・・・かなぁ・・・」
って思う瞬間を感じることがあるような気がするのですけど・・・
気のせいかしら?
アバター
2016/11/28 23:10
えのころぐさ様

心がキュンとするような
甘酸っぱい感覚

心が絞られるような
苦しい感覚

そんな感覚がどこかにありますね
思い出という自分の空間のどこかに

今となっては?懐かしい感覚です^^

でも今でも心はフレッシュ!
鍛錬?と充電は怠らない様にしているつもりです^^



アバター
2016/11/28 21:51
さよならの詩、セカンドさんにしては珍しいですね。
「さよなら」に安堵する、ってすごく苦しい愛の日々だったのかな?
誰かを想う(愛する)ことことから解放される、ある意味とても幸せかもしれない。
結構尾を引くタイプなので、「さよなら」言われても、いつまでも考えてしまいます。(^-^;
アバター
2016/11/28 02:11
奈柚様

そうかもね

フレッシュそのものだったのに
いつの間にか・・・うん

空を飛んでいるジェット機の
翼に自分のどこかがひっかかって・・・

なんとなく、それとなく
いっしょに飛んでいて・・・

でも、それはそれで真剣で
でも、それはそれでどこか苦しくて・・・

そんな気分かな???





アバター
2016/11/28 01:52
終わらせる事って
案外 大変で
そこまでの道のりが時間ではなく
色褪せた記憶で気付く

鏡を見てるような相手だから
こちらの傷と同じ傷を
見せ合って

もういいんだよね?
と終わる




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.