Nicotto Town



新型スーツ

この冬欲しい防寒具?

いやいや
今日も寒いね

マイナス50℃だってさ
外は氷の世界だよね

それでも平年より少し暖かいって
天気予報のおねえさんが言っていたよ

12月かぁ~
年賀はがきも書かなくてはね

来年の干支は・・・
何だっけ

え~とぉ~
洒落を言ってる場合じゃないよ

西暦3456年
地球は氷河期の真っ只中にあった

でもみんな平気なんですよね
なぜかって?

「リバーシブルスーツ」だからですよ
ただのリバーシブルではない

表が冬バージョン
裏が夏バージョン

秋、春バージョンも
春夏に夏秋バージョンもある

これって単純
着ればそのまま体感が春夏秋冬になる

マイナス50℃でも
着れば20℃の感覚に

もちろん温度は調節が効く
一人数着は持っている

もっとも単品で春、夏、秋、冬も
有るのだがリバーシブルが大ブレイク中だ

氷の世界でも薄手のスーツ一枚でOK
逆に夏は炎天下でもスーツで涼し気になる

そうこの世界冷暖房という言葉は
すでに無くなっていた

最新の商品は靴下型の小型製品
履けば夏は涼しく、冬は暖かくなる

なんて^^
未来はどうなっているのかな?


アバター
2016/12/17 09:17
うらん様

西暦を12で割って1余る歳=酉年らしい
本当か?って今やったらそうみたい?

猿が去る・・・と、酉になる
酉は鳥と違い方角を表す・・・らしい

ケンタッキーのフライドチキン
たまに無性に食べたくなるのはなぜか?

わかりません!
美味しいから?

何を書いているのやら
最近ペット用のクリスマスケーキなる物が・・・

ワンちゃんって
ケーキ食べるのかな?
アバター
2016/12/17 05:16

えっと・・・

え〜〜〜〜っと。

来年なんだっけ??

えと・・・干支。

えと???><
アバター
2016/12/10 00:44
奈柚様

自分が体験したのはお仕事で北海道に居た時の
マイナス27℃が最低です

マイナス20℃以下はざらでした
ダイヤモンドダスト・・・綺麗でしたよ

そんな時このリバーシブルスーツがあれば
スキー場でサーフィンが出来たかも・・・な訳はない

でも住むには暖かいところが良いな^^


アバター
2016/12/10 00:36
夢子様

いつでも快適な温度生活を提供する
我が社のリバーシブルスーツ

春秋バージョンも付けて
なんと2万8千円

今なら七色のサングラスもお付けいたします!
アバター
2016/12/09 23:28
リバーシブルってとこがお得ですねw
マイナス50℃って もう外に出られないですよね
これでやっと待望の冬眠生活に入れるかもしれません
アバター
2016/12/09 22:36
めんどくさがりな人には夏冬仕様のリバーシブルスーツはいいですね。
わたしのお気に入りになりそうですね。^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.