Nicotto Town



新雪の中

雲が太陽に目隠しをしたが
光はそれに負けなかった

だから降り積もった新雪が
白く眩しかった

笑い声と一緒に
二人の息が寒さに抜けて行った

長く白く
光の中に消えて行った

雪を踏みしめる音が
心地よく耳に響く

肌が切れそうに
痛い寒さの中

静止した白の大地の上を
ゆっくりと柔らかな白い雲が流れていく

その間を
二人は進んで行く

凍てついた透明な空間の中を
手を繋ぎながら

白い光の中を
白い雪の中を

光を融かしながら
雪を融かしながら



目隠しシリーズ?
冬バージョンです


札幌は大雪だとか
愛は雪を融かすのか?

心の暖かさって大切

それよりコタツで寝ちゃいそう・・・^^
温い・・・




アバター
2016/12/12 23:39
奈柚様

雪の日の晴れ間
目を細めちゃうことも

新雪を踏むと残る足跡
どこまで続いて行くのでしょう

実は二人は
雪ダルマだったりして・・・^^
アバター
2016/12/12 23:14
雪の反射がキツくて
実際 眩しいですよねw
雪と薄曇りの白い空
どこまで行ける?
分からないけど
繋いだ手だけが頼りの
目隠し歩行

アバター
2016/12/11 09:26
いしころ様

札幌の「どか雪」
降る時は降りますね

秋に書いたか覚えていません?
夏と春には書いた記憶が・・・

白い世界を
足を取られながら歩く

笑顔と熱いハートでね
二人はどんな会話をしているのか?

さぁ、進め!
アバター
2016/12/11 02:50
おなじみの目隠し?シリーズ やったぁ~^^
冬バージョン とてもいい! 読みながら情景が浮かび
ニコニコ笑顔になりました 愛は勿論雪を融かすでしょう
そして春が来るのです とても幸せな気持ちで眠りにつけそう・・
セカンドさん ありがとう~おやすみなさい(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.