Nicotto Town



一番、二番!

2017年の抱負?

来年は酉年

まず酉を飼う
そして大きく育てる

背中に乗って
空を飛ぶ

なんて考えるのですが
どうも実現しそうにもない


抱負の「負」の字
なぜ目標を立てるのに「負」が付くのか

さっき調べたら
即答が・・・なるほどです

知らないのは自分だけ・・・
だったのかな


鳥型ロボットもいいな
やはり空を自由に飛びたいのかも知れません

といって高い所と飛行機は嫌いです
なぜなら恐いからです

ゆえに空を飛べたら大丈夫
ストレスも 0%

魔法のホウキもいいな
でも魔女だから様になる

おじさんがホウキにまたがって
空を飛んでいる

射的の的になりそう
下から自分目掛けて弾が飛んできそう?

脱線のし過ぎ?
多少真面目に・・・

来年はちょっとチャレンジ
お勉強を頑張ろう!

今年、一つ目標を達成したので
もう一つにチャレンジ!

健康一番
チャレンジ二番

で行こうかな!









アバター
2017/01/01 20:29
奈柚様

まじ飛行機は恐いです

空飛ぶ絨毯にシートベルト的な物を装着して飛ぶのもいいかな
ハクだと落ちてもすぐに助けてくれる安心感もありますね

目標に向かってお互いに頑張りましょう
アバター
2017/01/01 11:15
空を自由に飛びたいな♪

って永遠のテーマですかね
私も高所恐怖症のくせに 飛んでみたいです!
出来れば ハクのような(千と千尋)斑のような(夏目友人帳)
でっかいモフモフしたものに掴まって飛びたいですねぇ

今年は私も挑戦の年にしたいです
お互い頑張りましょう♪
アバター
2017/01/01 00:34
いしころ様

自由に書くと脱線だらけです^^
そう言えば昔、空を飛んでいたような・・・?

想像は空を駆けめぐる
今日も富士山は青空にくっきりと真っ白!

富士山の上を飛んで見たくなりました
ニコタの掛け軸の上じゃありませんよ~^^


のりかん様

空を飛ぶ夢良いですね
落ちる夢は見た事がありますけど・・・

イメージトレーニングじゃないけど
ホントに飛べないかな?
アバター
2016/12/31 07:06
空を飛ぶ夢を何度かみたことがあります
なぜか両手を広げて羽ばたいてるような

ある程度人力のほうが飛んだ感じがするかもしれません
将来そういうのできないかなぁ^^


アバター
2016/12/31 03:38
セカンドさんの言葉たちが脱線するたびに 妄想が空を走ります
むかしは空を飛んでたのだと思うよ もう忘れちゃったの?
ネバーランド まだきっと存在するとおもうけれどね~^^
抱負の負の付く意味? 考えたこともなかったよ なんだろぉ~ドキドキワクワク
もう一つの目標に向かってGO~ですね  私は快眠と快食・・ん?( ^^) _U~~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.