Nicotto Town



希望の光は暖かい?

「希望の光」の掛け軸
いいですね!

初売りで買った物
といっても今年はまだ何も買っていない

買ったのは
元旦の破魔矢だけ

たまたま元旦がお休み
これはと初詣に氏神様へ

600円の破魔矢が初売りなのか
どうなんでしょう

そう買うと言えばコート
まだ今年も着用していない

そろそろ着ないと東京あたりでも
寒くなって来る頃

手が冷たくなってくると限度かな
昨日は大丈夫、一昨日はアウト

といってもベストは着ている
これだけが命?

そもそもお気に入りのコートが
捨てられた事から始まる

12月の中ごろに着ようかなって探したら無い
クリーニング屋へ出してタンスに掛かっていたはず・・・

まだコートはあるのですが気に入らない
で新たに購入しようと思っていたらお正月過ぎに

もっともコートは3月1日より着用はしていない
そう決めているから

そこまで引っ張るか?
人体実験の継続もと考えた

(実験?とういか何年か試した事柄が
あります)

ホッカイロでも忍ばせようか
ん~

といっても1月終わりから
2月はさすがに寒い

身体に悪い
どうしたものか?

それとも「希望の光」を
胸に抱けば暖かいのか!

春が待ち遠しい
それよりやっぱ買いに行こう






アバター
2017/01/08 01:05
奈柚さま

ありがとうです
やっと買いました(冬物3割引き)

風邪をひいたら元も子もないですからね
でもマフラーと手袋は苦手です^^



アバター
2017/01/08 00:10
コート着てくださいw
ホントに!

気に入らないのは着ないのですねw
結構 頑固なん?(^_^ゞ
マフラーして 手袋して
あったかくして出勤してくださいよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.