Nicotto Town



今日も頑張るぞ!

ニコットおみくじ(2017-01-23の運勢)

おみくじ

朝一番で出ました
今日もがんばろう!

アバター
2017/02/02 09:14
いしころ様

コメント見逃していました
もう二月

月末に良い事がきっとあったに違いない?
アバター
2017/01/26 20:19
わおう!こんなの初めて見ました^^
ピカピカだねぇ~いかにもご利益ありそう
ちょっといいなぁ~引きに行ってこようっと(^^)/
アバター
2017/01/24 00:21
奈柚様

ピッカピッカのゴールドです^^

ん~
今日は良い事あったかな

悪い事は無かったな
問題は上手く解決したな

ん~
よくわからない^^


夢子様

何が出ても
頑張れば何か結果が付いてくるのかな

今日も必死に?頑張りました^^



アバター
2017/01/23 21:16
やっぱり、大大吉は出ませんでした。
でも、とりさん可愛かった!
また、気まぐれに行ってみようかな?
アバター
2017/01/23 21:12
すごいですね~。
ニコットおみくじ引きに行こうかな?
でも、たぶん大大吉は出ないだろうな~。
悩んじゃうね。^^
アバター
2017/01/23 13:02
おおおお!
大吉ってゴールドなの?!!
出したことないから知らんかったぁ
しかも幸運2回とか どんだけ良いことが起こるんでしょう!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.