Nicotto Town



シーズンシート

シーズンシート

ここは私の特等席
わたし一人のね

そう、季節は終わっても
想いは終わるって事はないから

この席をまた予約してもいいかしら
また新しい季節が始まるから

あなたの横にあるのは
そう、たった一つのシーズンシート



早く野球が始まらないかな








アバター
2017/01/27 04:35
いしころ様

特別シートはお一人様限り

それは1塁側で
実は3塁側にもい一席あったりして?

いやいや
浮気はいたしません^^


奈柚様

ジャイアンツの報知新聞
ドラゴンズの中日スポーツ

神聖なんですね

永久指定席
毎年新たな気持ちで再出発

お相手はもちろん
変わることがありません^^

ご一名様限定です!
アバター
2017/01/27 00:26
永久指定席!
憧れる!
けど 毎年更新なの?w
それは厳しいwww


中日新聞は
この時期はドラゴンズの記事が絶好調すぎて・・
シーズン始まったら愕然とするんだよなw
アバター
2017/01/26 20:44
むかしね 心の片隅でいいから私の居場所くださいませんか? 
な~~んて言いたかった人が居ましたけれど
言う前に他の人たちの予約で埋まってしまったみたいで。。(/_;)
予約できる私だけの特等席・・な~~んて憧れだなぁ~
季節が巡ってくるのが待ち遠しいですね 早くこぉ~~い!(^^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.