Nicotto Town



M.T.

M.T.
たぶん君だよねM.T.

一昨日のホームでの僕にくれたVサイン
首をかしげた笑顔

なんかうれしくて人差し指で
鼻の下をこすったら

君は大げさに
もっと笑ってたね

M.T.
きっと君だよね

カバンの中のチョコレート
赤い小さなチョコレート

わざわざ今読んでいる恋愛小説の横に
ピタッと入れてある

チョット読んでみてって
無理やり君に渡された本

教室では平静を装っているけど
内心はドキドキだよ

僕が好きな事感づいているよね
誰にも話したことが無いのに

休み時間が終わって
教室の前のドアから入ってくる

何故なんだろう
後ろを向いていてもわかるんだ

「おはようって」
僕にだけ大きな声であいさつをする

「やぁ」とか「おお」としか言えない
僕を見て微笑んでくれる

M.T
きっと君だよねM.T.

明日の朝に会ったら
君より早くVサインを送ってみようかな


ああ青~春
あのころに戻ってみたいな


アバター
2017/02/06 02:13
いしころ様

青春の一コマ?
いいですね~~~^^

そうなんです
今年の花粉は昨年の4倍は飛ぶとか

花粉も小さいからいけない?
大きければ花粉退治も出来そう

もしかしたら飛んでる花粉を取って
油で揚げて花粉揚げ煎餅が出来るかも

去年は目が悲惨な状態に
今年はどうなるのやら・・・
アバター
2017/02/06 01:49
なんて優しくて可愛い青春のひとコマなのでしょう 
読みながらにこにこになっちゃいました
ちょっとし気配に、ちょっとしたサイン
お互いに好意が伝わっていく ゆっくりと育っていく
まっすぐで素直な気持ちが初々しくて いいなって思った!
セカンドさんの思い出たちをほんのすこぉ~し分けていただいてありがとう
今の時期は 青春にあたるのかな? 梅の花もちらほら
もうすぐ 春・・そう思うだけで 心が弾んでくるような気がします
あ・・花粉飛んじゃうね。。今年は少ないといいね~祈っておこうっと(^^)/
アバター
2017/02/03 23:04
奈柚様

青春だ~
心がもっと自由に飛んでいた気がします

周波数の短い光のように
はじけ飛んでいた

妄想詩どんどん書きましょう^^
でもこれ半分以上はリアかも?


えのころぐさ様

きゅんきゅん、ドキドキ、どっかーん
生きるエネルギーですね

これは何時までも失いたくないな

ん~
たしかにおっちょこちょいですね~^^
アバター
2017/02/03 22:49
( *´艸`)♡いいですね~きゅんとする青春の恋心
始業のチャイムと同時に前のドアから慌てて教室に飛び込んだら、
下の階の違う学年の教室だったという、失態を思い出してしまいました。
その教室、授業が続いてて、全生徒と教師が普通に授業中…Σ(・ω・ノ)ノ!
私は教壇真ん前で注目を浴び、慌てふためいて退室したのでした。(>_<)
おっちょこちょいにもほどがある。(+o+)
アバター
2017/02/03 22:37
青春だね!(*´ω`*)
いいないいな♪♪

私もvdに妄想詩でも書いてみようかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.