Nicotto Town



墓標

風が吹いた
あなたの香りがした

花が揺れている
小首を傾げて

花びらにそっと触れる
優しさがそこに広がる

哀しかった心が少し笑った
小さなささやきが聞こえる

花が歌っている
私の為に

風がまた吹いた
それは優しく

心が
すっと凪いだ


一人思いたたずむ

ここはあなたの
滲む墓標の前


合掌
今日は祖母の法事でした

アバター
2017/03/16 00:04
夢子様

はたから見ても良い老人?になれるよう
努力しようかな^^

なんて思いました

天国から見ているのかな?
なんて思っています
アバター
2017/03/15 23:36
いい思い出をお持ちですね。

わたしにはいないかな?
わたしの曾祖母はそういう人だったらしいです。
憧れですね。
アバター
2017/03/15 01:21
奈柚様

気持の奇麗な方でしたので
花がお似合いかな

そばに居たのかな
そう思うとなんか嬉しい気持ちです^^

魂って存在すのかな?
存在して欲しい人として欲しくない人が・・・?

アバター
2017/03/15 00:05
亡くなった人を思い出す時は
きっとそばに居るんだよ

そう思わない?

一緒に花を見てるんだよ
きっとね
アバター
2017/03/12 02:19
うらん様

厳しくもあり優しくもあり
自分を見守ってくれた祖母でした

暖かな春の風がピッタリの方です
思い出のページがパラパラと風にのって開きました・・・
アバター
2017/03/12 01:13

寂しさ、悲しみより
「あなた」の匂いに包まれ
幸せだった
あの日が、溢れる日が訪れますよう・・・。

合掌。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.