Nicotto Town



注目!・・・?

注目しているテレビ場番組?

無い

そもそもテレビに期待はしていない
割と見ていますけど・・・

やはり無いと寂しい
好きなんでしょうね^^

ドラマは全く見ていません
そっちの方は関知していません

いやでも今回わかるのがNHK
ニュース番組のキャスターがガラリと変わった

今見ている「ニュースチェック11」も
桑子真帆アナがいないのが寂しい

もっとも有馬アナとニュースウォッチ9に
行っただけですから大丈夫

といっても9時は休みの日以外は
家にいない時間なんですよね

で、最近、夜は民放はあまり見ていない
見るに値しないから・・・

あまりと言う事は
見る番組もあるということです

それでも夜遅い番組は
見る気がしません

朝と昼は逆に見ているのは民放かな
そこが面白い所

NHKの朝ドラは見た事が無い
まぁ「あさイチ」はたま~に見てますけど

そうですね~
やはり注目しているのはNKHのニュース番組かな

受信料の元は取っていると思いますよ^^

でもテレビって真剣に見る物でもない
なんとなく見ているのが好きですね

電気関係?は結構詳しいのですが
ビデオの撮り方はわからない

テレビは映像が流れているのを見る物
ビデオで撮ってまで見る物でもない

なんて我が家で主張しているのですが
無視されています^^

たかがテレビ
されどテレビかな












アバター
2017/04/04 09:42
空孤様

確かにテレビは無くても大丈夫
外出先にテレビを持っていく人はあまりいない

もっとも
スマホで見られるかも

ニュースはある程度情報操作されてるかも
コメンテーターの意見と視聴者の声なんて特に怪しい

そこはそれでしっかりと見ましょう^^

アバター
2017/04/04 03:06
こんばんわ。
テレビはなければ無いでもすんでしまう感じです。
時々仕事場で浮いてしまうくらいです^^
なるべくニュースは見ようと思うんですが、情報操作されてないよね・・・とか
思ってしまう、ひねくれた人なのです。
アバター
2017/04/04 01:43
奈柚様

そう言えば
火曜日の深夜のアニメもありましたね

深夜の見たい番組とかTV講座とかは
必要かもね

流行の芸人さんは見たくなくても
よく出てきますね^^

今、フデラーとナダルの試合が始まるけど
この手のテレビって好きですね

見られないものを見ることが出来る
サッカーもスケートも野球も

自然や動物や文化遺産まで
&笑点にサザエさんもね^^

アバター
2017/04/04 00:16
観たいアニメが深夜にしかやってないから
録画派です
私も観たいと思った番組しか見ないから
バラエティーとか見なくて
流行りの芸人さんとか知らないのですよ

まぁ 困らないからいいんだけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.