Nicotto Town



白い霧の中で

霧がまた
緑深い山から下りてきた

あなたが私にくれた
思い出を包んでくれるために

霧は山肌を
白く染め抜いて行った

遠くから見えないようにと
わたしの周りを覆い隠した

手を伸ばせば届きそうな思い出は
だから白の中から浮かび上がり

わたしの周りを
舞い続けた

そのうち
疲れたのだろうか

どこともなく息を吐くように
霧はすっと消えて行った

浮き上がった思い出を
また白にとかしながら


捨てようとしたノートに書いてあった詩です
書いたのは20才の頃かな?

数人の友達とキャンプによく行っていました
そんな時書いた物です

深い霧の中に
何か自分だけの秘密を見つけたような気分

だったような・・・^^

たま~に安直にこのノートを利用します
捨てなくて良かったです



アバター
2017/06/22 02:05
奈柚様

何か心の中のモヤモヤっとしたものが
霧の中に同化する感じ

白の中に何かが誰かが居るような
そんな感じも・・・

ひんやりとした感触が
呼吸を楽にする?感覚・・・

自然が生きているって
そう思いましたね

そうなんですよ
学生の頃はテントを担いでキャンプ!

夜はお星さまを見てました
流れ星ってけっこう飛ぶんですよ^^
アバター
2017/06/22 01:51
意外にもアウトドア派なんですね♪
霧が晴れると今まで隠されてた物が現れるって錯覚しちゃうんですけど
考えてみれば 元々そこにある物なんですよね

霧の中で思い出が溶けていく って感覚がすごいです
独りぼっちになって昇華したんですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.