Nicotto Town



どうして?

何度も見たくなる映画・・・

ん~
映画自体それほど見ない・・・

でも最近の映画館は
座席もゆったり空調も効いている

快適空間
そんな感じ

でもお金を払ってまで
同じ映画を見たいとは思わない

でもそれは
人それぞれかな

自分も絵や彫刻
物は違うけど仏像は同じものを見たくなる

実際何度か
足を運んだことがある

小説も同じで同じ本を読みたいとは思わない
でもなぜか詩は何度か読み返すものがある

観光地も同じで何回か同じ場所へ行ったし
また行ってみたいと思う所もある

音楽もしかり
同じCD,DVDを何回も繰り返し聴く

何故なんでしょう
小説と映画の共通点は何か?

同じ創り物なのに
絵や仏像、建築物、詩、音楽と別物???

よく解りません

ん~
なぜ?なぜ?なんでだぁ~?


アバター
2017/06/25 01:19
ベラスケスですか
渋い?

絵は好きですね
色が波動を伝えて来るからかな???

でも良いものは良いし
好きなものは好き

本でも映画でも絵画でも建築物でも
見たい読みたい気分はわかります^^

アバター
2017/06/25 01:02
私は好きな小説や漫画は何度も読み返しますよ
ホント何度も(^_^ゞ
絵画ではベラスケスを何度も見たくなるかな
何か隠してあるように思えるんだよねw
映画は同ものを見る事はしませんねぇ
だって高いもの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.