Nicotto Town



揺れている時

風が木の枝を揺らす
いつになく激しく

波動が聞こえる
心が激しく呼吸をしている

あなたに触れる事
それは夢の中だけ

雨の音が聞こえる
いつになく寂しく

いくつもの雨粒が
木の葉より流れ落ちてくる

その青々と光る葉の葉脈のなかに
今の雨粒より多くの想いが流れているのに

どんなに強く風が吹いても
どんなに激しく雨が打ちあたっても

幹の中で
あなたは静かに眠っている

しなり揺れる枝や
流れ落ちる雨粒を遮断して

わたしの心は届かない
あなたには聞こえない

風のせいではない
雨のせいでもない

それは風が止み雨が上がり
暑い日差しが降り注いだとしても



今日はお休み
のんびりと・・・

台風が来るのを待っています?
風が強くなってきたような気がします・・・

雨の日って
ちょっとネガティブ?

アバター
2017/08/11 13:25
奈柚様

雨の音って
自然からの語りかけかな

自分の心の想いが
反射してくるのでしょうか

雨と風がセットで来ると
なかなか複雑です

そう言えば最近てるてる坊主って
作っていませんね~



アバター
2017/08/11 00:45
雨の音が好きなのに?

たとえ夢の中だけでも会えたら
それだけでいいハズなのに… ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.