Nicotto Town



熱中ですか???

学生時代に熱中したもの・・・

無い?
そもそも熱中とはどの程度か?

高校時代は星&お友達と毎日2キロのランニング&テニス

大学時代は星&キャンプ&お勉強&食べ歩き

半年間学食ではカレーライスを食べ続ける→熱中?
次の半年間はハンバーグランチ→熱中?

ご飯→一年間パンは食べなかった事も・・・

いまだ「朝はパン」見たいなCMにはかなりの違和感を覚える
えっ!朝からパン食べるの?って感じ

実際、パンだと力が出ない
ご飯はパワーの源です

別にパンを嫌いなわけでは無い
今日も昼には食べた

考えると学生の頃は単位の関係で
半年、一年間のスパンで行動をしていたのかな?

でも一番熱中したのは
彼女でしょうね

半年、一年間では収まりきれませんです^^
ホットでしたね・・・

アバター
2017/08/11 23:21
えのころぐさ様

情熱的・・・
そうですねヒートアップし過ぎましたね

その余波が
最近の地球温暖化にも繋がっているのかも?

アバター
2017/08/11 22:41
セカンドさんの恋愛は情熱的だったんですねぇ~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.