Nicotto Town



誰が一番?

オシャレをするときのこだわり・・・

そもそもオシャレなんかしないので
こだわりは発生しない?

でもちゃんとした格好で
日常生活はしています^^


プチトマト君
君っておしゃれだよね

レモン君が
うらやましげに言いました

僕なんて黄色ばっかり
君は赤に緑のヘタの帽子をかぶっている

そう言えばイチゴさんもそうだよね
私なんかただの赤いボールよ

同じ赤いリンゴさんが
笑ながら言いました

でも食べる時この緑の帽子が
邪魔なんだって人間はいってるよ

スイカさんの種ほどではないけど・・・
でもスイカさんの緑に黒い縞々は素敵よ

ここは賑やかな閉店後の青果売り場

味はともかく
野菜、果物で一番オシャレなのは誰なのかな?

アバター
2017/08/29 00:05
奈柚様

そう言われてみると
さくらんぼはキュートかも

桃さんの色って好きですけど
赤い様な黄色い様なパステル調?

熟したイチゴの赤
葡萄の紫&淡い黄緑っぽい色

自然の色ってきれいですよね^^

アバター
2017/08/28 23:35
んーー!
これは難しいぞw

オシャレな果物かぁ
さくらんぼ かなぁ
小さくて赤くて ふたつ一緒に軸についてるのが
キュートだと思う^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.