Nicotto Town



エースは・・・

得意なトランプのゲーム・・・

小さなケースに入ったカード
それこそたくさんのゲームが出来ます

子供から大人まで楽しめる
考えると凄いと思います

・・・---・・・---・・・---・・・---

これで5回目
何回繰り返せばいいの

よ~し
6回目にチャレンジ

トランプでの恋占い
何度やっても良い結果が出ないんだから

ハートのエースとスペードのエースが
最後に残りますように

あ~っ
また邪魔者が入ってくる

ハートのキングにジャック
あたしのライバルは2人なのね

さっきよりは良いけど
クラブの協力者が誰もいない

ん~
7回目にチャレンジ

でも12時過ぎちゃったから
持越しね

なんてトランプ占いは
よくやっていました^^


アバター
2017/09/05 00:04
奈柚様

トランプ占い
結構はまりました

自分でやると
良い方向に解釈をしてしまいますね

雨乞いって
やると雨が必ず降ります

これは証明されています

雨が降るまで
毎日やれば絶対雨が降るんです

恋占いも
毎日やっていればいつかは当たります

でも簡単なようで
難しいですね^^

アバター
2017/09/04 21:15
乙女だねぇ^^

トランプ占いはやったことないなぁ
けど いい結果が出るまでやるなんてw
なんて可愛いんでしょw
アバター
2017/09/04 00:35
粋生夢詩様

本当は相性が良いのかも知れません
お互いが変わることが必要なのかも知れません

すみません
勝手な事を書いて・・・

アバター
2017/09/03 10:04
精神科のデイケアの利用者さんに
トランプ占いの上手な方がいらっしゃいます。
それでも離婚を考えている僕とかみさんの相性が
そんなに悪くないと出るのは正直複雑です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.