Nicotto Town



夏の終わりに

いつもより涼しい風が吹いている
夏の終わり

まだ日だまりに影を濃く映し出す陽の光に
さようならを言う

そして思い出が一つ
陽炎の中に揺らぎながら消えていった


風が私の肩を抱いてくれた
やさしく

そんなにも
やさしく

景色が滲んでいる
遠くの街並みが崩れていく時

歩き始めたわたしに
またそっと風が吹いた

そんなにも
やさしく

足元に映し出された
私の影が瞬間に今砕け散った



今日は涼しかったです
夏もこのままでは絶対に終わらない?

なんとなく浮かびました








アバター
2017/09/05 00:09
奈柚様

そうなんです
適度な風があるといい感じです

今日は冷房が効いてる所は
やたら寒かったです

春は良いけど花粉症が・・・

秋も花粉は飛んでいるみたいだけど
春に比べれば良いかも

食べ物も美味しいし
いい感じです!





アバター
2017/09/04 21:17
やっと私の世界が適温になりつつあって嬉しいです^^;
お天気がよくでも風があると体感温度は変わりますね~
アバター
2017/09/04 00:30
粋生夢詩様

たしかに夏は傾きかけていますね
秋がこっちを覗いている

今年の夏はあっという間に過ぎたと言う感じ
チャレンジしたことが何とか上手く行った夏でした

静より動と言った感じです
アバター
2017/09/03 10:01
残暑・・・というには優しい風が吹いています。
太陽はまだ夏の終わりでないと影を強くしますが
それでもなんとなく物憂げだった季節が過ぎようとしています。
セカンドさんにとって今年の夏はどんな季節だったのでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.