Nicotto Town



なんでだろう?

理想の休日の過ごし方?

どうなんでしょうねぇ~


どうもこの星は性に合わない
そもそも一日が長すぎる

地球時間で48日分だ
今日はお休みなのだがなかなか終わってくれない

なにせ一日なのに
地球時間では一か月以上のお休みをもらっている

さっき昼食を食べたけど
食べ終えるまで二日間もかかってしまった計算だ

連休なんてとんでもない
恐怖以外の何ものでもない

でもこの星に居ると年をとらない
時空が変化してしまったから

浦島太郎的だ
どうも訳が分からなくなる

早く地球に戻りたい






アバター
2017/09/27 00:55
えのころぐさ様

そうですよねぇ~
地球が一番なのかも

だから何万もの宇宙人が
地球に住みついてしまった

知らないのは地球人のみ
ニャンコはちゃんと区別が出来るらしい

なんてことが起こっていたりして?
大切にしたい地球です
アバター
2017/09/27 00:33
うわ~、休みは長くてもいいけど、仕事日は、1年分くらい休みなし?
ぎゃーーー!
地球がよいよ~(*^^*)
アバター
2017/09/25 01:49
£ゆうな様

書いているうちによくわからなくなりました^^
明日地球へ戻ります


奈柚様

そうですよね
宝くじにtoto・・・当たらない!

のんびりリッチに
数年かけて?日本を旅したいです

でも
宇宙ステーションがいいな^^

アバター
2017/09/24 16:33
資金さえあれば
いつまでも休日であって欲しいです…
アバター
2017/09/24 11:12
お休みが48日分と言うことは
お仕事5日間(地球換算です)やると・・・・・・怖くて考えられません 苦笑

早くお戻りくださいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.