Nicotto Town



美と健康の代行屋?

健康の為にチャレンジしたいこと?

①規則正しい食事
②睡眠時間の確保
③適度な運動

①どうも食事が不規則気味
 朝食⇒8時前
 昼食⇒16時過ぎ
 夕食⇒23時過ぎ

その間、間食・休憩は無し
(昼食の時間は今日は20分)

これが通常パターン

お休みだと8時過ぎ、12時、6時過ぎとなるかな
これは普通かも

②・・・で睡眠時間は4~5時間
 これは休みでも変わらない

③適度な運動⇒ほとんどしていない

よく考えたら
①食事時間はある程度決まっていて
 不規則とは言えない?

②睡眠時間
これは早く寝る事にいたしましょう
出来るかな?

③適度な運動・・・
 やってられない?
 お休みはお勉強&安息日・・・


ツンツン
ツンツン・・・

ん、
誰だい私の肩をたたくのは・・・

私です・・・
おっと紹介が遅れましたね

わたし代行サービス屋です
駅の前に最近開業しました

こちらが名刺・・・
私、醍醐代行サービス屋の「楽一」

「らく はじめ」と申します
よろしくお願いいたします

よろしくは良いけどさ
どこから現れたんだい

なんだって私の後姿に
疲れと哀愁が漂って見えたって・・・

そうだろ
俺のイメージは高倉健だからな

なに笑ってんだい
ちょっと古いだと

えっ、なんだって
開店サービスに一つ無料で代行します~・・・

じゃ、最近寝不足だから
代わりに寝てくれないかね

それとも12時過ぎに昼飯を食って
6時過ぎに夕食を食べてくれないかい

そうそう今からジョギングをしてよ
駅前から3キロほど・・・

なに
もっと違った代行は無いか言って

それじゃ代わりに温泉にでも
入って来てくれないかい

疲れが一気に飛びそうだ
リフレッシュだよな

なにイマイチだって
もっと別のはないかって

わかったわかった
あんたに一つ仕事を頼むよ

それでは
もっと気の利いた代行屋を探してきてくれ


なんて何を書いているのか?
もう寝ましょう























 

アバター
2017/10/18 02:02
奈柚様

ありがとうございます
寝る変りもお願します

ご飯
二杯目のお代わりはだめだそうです

それでよければ
そちらもお願いします^^
アバター
2017/10/17 15:18
なんなら私が
代わりに ご飯食べて寝ましょか?
お仕事やお勉強の代わりは出来そうにないんで(^q^)
アバター
2017/10/14 23:30
粋生夢詩様

身代わり地蔵ではなくて代行屋さん
代行屋さんが行っても自分が行ったのと同じ効果が得られる

とすると
睡眠、運動なんてベスト

でも
食事は自分で味わいたいですね^^


カルメン様

でも何でも代行屋さんに頼んだら
自分では何をしようかな

結局寝て居たりして
二重の睡眠

怪人二重面相?

そうは言っても

やりたい事いっぱいあるので
そうはならないかな


吉春様

そうなんですよ
夜中に書いているから寝不足に

この辺が一番暇な時間なのかな
自由な時間

代行屋とか
時間を自由に操れるとか

考えてしまいます^^




アバター
2017/10/14 15:14
>じゃ、最近寝不足だから
>代わりに寝てくれないかね
無意味な代行依頼がツボですよね。
このナンセンスな会話の落ちに、
マシな代行家探しを頼むと言う
現実的な願いを持ってくるところ、流石です。
というか、ニコってる場合じゃなく
早く寝てください。
アバター
2017/10/14 11:59
代わりに寝てきてくれてご飯を食べてくれるって、いいですね。
究極の面倒くさがり屋なのかな?
私も欲しいです。そういう代行屋さん。

だから、ついつい寝るのが遅くなるのかな?
アバター
2017/10/14 10:05
確かに代行屋さんがいないですかね~。
ランニングなんて言いません。
ちょっと小一時間ウォーキングをしてきてくれれば
心も身体もリフレッシュ~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.